オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年11月

休日のお知らせです。

こんにちは穂卓です。
本日30日(月)明日12/1日(火)はお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

穂卓

iPadから送信

本日は貸切営業とさせていただきます。 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1152.JPG

こんにちは穂卓です。
本日は6時から貸切営業とさせていただきます。
しっかり準備したので、楽しんでもらえるといいですね。

こちらは昨日の夜にぬかに漬けた野菜です。
スナップエンドウのぬか漬けもサクサクして美味しいですよ(^^)iPadから送信

自家製ハムと白菜、みかんの和風サラダ

IMG_1151.JPG

皆様本日も忙しい週末の1日お疲れ様でした。
当店も常連様、身内の女子会、初めてのお客様など沢山のご来店ありがとうございました。

こちらは今日のコースでお出しした白菜とみかんのサラダです。
お客様から美味しいみかんを沢山いただいたので、せっかくなので使わせていただきました(^^)
こういう旬の食材の使い方も良いかもしれませんね。iPadから送信

お知らせです 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_1149.JPG

お知らせです。
29日(日)は6時から貸切営業いただいております。
宜しくお願い致します。

また30日(月)1日(火)はお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

穂卓iPadから送信

ナマコ酢 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1148.JPG

こんにちは穂卓です。
今日はスッキリと気持ちの良い秋晴れですね。

本日は宮城県産 ナマコ酢あります。
コリコリとした歯応え、海の香りがして大人の味わいです。
コノワタも少し付いてます(^^)iPadから送信

本日のオススメ 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1134.JPG IMG_1133.JPG

こんにちは穂卓です。
こちらは本日のオススメとなっております。
白子ポン酢はクリーミーでオススメです!
昨日作ったおでん盛り合わせもいい感じにできました(^^)

ゆったりと食事を楽しんでいただきたいですね。
寒くなってきましたが、暖かくしてお待ちしております。iPadから送信

おでん 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1132.JPG

こんにちは穂卓です。
一気に寒くなりましたね。今日はおでんをつくってみました。
大根、厚揚げ、昆布、十四豚肉団子、水菜をかつおだしでゆっくり温めてます(^^)
熱燗と合わせて召し上がってみてください。iPadから送信

本日のオススメです 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_1131.JPG

こんにちは穂卓です。
小雨日和で寒々しておりますね。連休最終日の本日も営業しております(^-^)/

今日はオススメボードを撮ってみました(^^)
だいぶ冬らしくなってきて、食材の顔ぶれも変わってきました。
暖かくしてお待ちしておりますので、美味しい料理とお酒でゆったりと楽しんでいただきたいですね。

本日も宜しくお願い致します。iPadから送信

白子ポン酢 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1127.JPG IMG_1128.JPG

皆様本日もお疲れ様でした。
今日は連休中日でお休みの方も多かったのではないでしょうか。
当店も早い時間からたくさんの家族連れのお客様にいらしていただき
とても賑やかな営業となりました(^^)
お断りしたお客様も申し訳ございません、また宜しくお願い致します。

写真は白子ポン酢と牡蠣と帆立の釜飯です。
釜飯は散らしたゴボウの山椒煮がアクセントになっていて美味しいです。iPadから送信

北海道産 白子ポン酢 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1126.JPG IMG_1125.JPG

こんにちは穂卓です。
本日は北海道産 白子入荷しました(^^)
クリーミーでコクがあり美味しいですね、白子ポン酢でお出しします。
あと十四豚ヒレのロゼカツが今日は一人前だけございます、早い者勝ちなのでぜひぜひ。
では本日もよろしくお願いいたします(^-^)/iPadから送信