オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年4月6日

ホワイトチョコのカスタードクリーム 板橋本町 居酒屋 穂卓

FullSizeRender_6.jpg IMG_3375.JPG IMG_3377.JPG

こんにちは穂卓です。

こちらの看板はアルバイトのスズキさんに書いてもらいました(^^)
しっかりした書体で見やすくてカッコよく仕上がってますね。
こちらは今日のオススメでございますのでよろしくお願いいたします。

あと本日の仕込みで
ホワイトチョコのカスタードクリーム仕込みました。
カスタードにホワイトチョコをたっぷりと練りこんで美味しく仕上がりましたよ!
春の新デザートは来週ぐらいからになりそうです、是非ご期待ください\(^o^)/iPadから送信

連休明けの営業でした 板橋本町 居酒屋 穂卓

FullSizeRender_5.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。
今日は絶好の花見日和でしたね、ご近所の桜もとても綺麗に咲いていました。
僕も帰り道ゆっくり花見をしながら帰ろうと思います(^^)

こちらは本日の串揚げ(オススメ串揚げ2本づつ)
ホタルイカ ウド
真鯛 青海苔パン粉
マッシュルーム ハーブミート
カマンベール トマト 生ハム巻き
の4種でした。

今日は常連様が初めてのお客様を連れてきてくれたのが2組もありました!
とても楽しんでいただけたようで良かったです。
また明日もしっかりと準備して美味しい料理を提供したいと思います。
よろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信