オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年4月15日

今日のオススメは 板橋本町 居酒屋 穂 卓

FullSizeRender_19.jpg IMG_3405.JPG

こんにちは穂卓です。
今日は暖かくてTシャツで歩くのがとても気持ち良かったです。良い土曜日ですね。

本日のオススメはこちらでございます!
まだまだ人気のタケノコ焼きやシューマイ、今日の鮮魚はイワシ、ホタルイカ、オススメです。

また昨日から、バルディビエソ ブリュット ロゼ という、チリの辛口スパークリングロゼを販売しています。
さっぱりと引き締まった味で、今日のような暖かい日には最高ですね(^^)

では、本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

デザートがやっと出来上がりました~! 板橋本町 居酒屋 穂卓

FullSizeRender_18.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。

今日は誕生日(と近い人)が2組いらっしゃり、楽しい1日となりました(^^)
小さめの声でバースデーソング歌ったりも雰囲気がでて良いですね。

なかなか出来上がりませんでしたがやっと今日完成しました!
「とちおとめ入り ショコラベリーの揚げパイ仕立て」
写真の状態でもうデザートが出来上がっているようですがw
ここから春巻きの皮で巻き込んでカリッと揚げて完成です。まずイチゴの香りがふんわりと、
そして様々なソース類(ホワイトチョコのカスタード、ビターチョコのガナッシュ、ベリージャム、ディル少々)がとろける美味しさでまとめてます(^^)
今日から始めたロゼスパークリングとも相性抜群です!是非お楽しみください\(^o^)/iPadから送信