オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年7月17日

連休最終日ですね、、 板橋本町 串揚げ 穂 卓

FullSizeRender_21.jpg FullSizeRender_22.jpg

こんにちは穂卓です。
あっという間に連休も最終日になりましたね、明日から仕事の方も多いと思います。
少しでもゆったりした1日を楽しんでほしいですね(^^)

こちらは今日のオススメボードです
夏の串揚げ(桃の串揚げヒットしてますw)など
オススメも色々ございます!

青森県の名酒 六根の飲み比べセットも好評いただいてます!
是非美味しい料理とお酒を楽しんでみてください。

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

明日17日(月)営業いたします 板橋本町 串揚げ 穂卓

FullSizeRender_20.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。
今日もずっと暑かったですね、夜少しだけ降った雨がとても嬉しかったです。
畑の野菜にも降っていてほしいですね(^^)

お知らせ遅くなり申し訳ございません、
明日17日(月)は営業しますのでよろしくお願いいたします。
代わりにお休みは18日(火)とさせていただきます。

今日はゆったりとした営業でしたが、皆様ゆっくりリラックスしてお食事を楽しまれてました。
お刺身もとても状態良く真鯛昆布締め、炙りしめ鯖、北海道産イワシ 全部美味しかったです、
ご好評いただきました、ありがとうございます(^^)

では連休最終日の明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信