オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2017年10月15日

朝獲れカワハギ刺身 肝醤油 板橋本町 お刺身 穂卓

IMG_4385.JPG IMG_4384.JPG

こんにちは穂卓です。
今日も寒々とした雨ですが元気に営業してまいります。

本日オススメはこちらの
朝獲れカワハギ刺身 肝醤油 980円
先ほどまでピクピク動いてたぐらい鮮度抜群です!
濃厚なあじわいの肝も大きくて是非オススメいたします(^^)

本日はまだお席ございます、
明日から3日間通常営業が無いので是非本日お待ちしております。

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

来週のお知らせです。 板橋本町 研修 穂卓

IMG_4383.JPG

来週お知らせでございます。

16日(月)17日(火)はお休み頂いて日頃からお世話になっている長野県 養命酒製造さんのレストラン「くらすわ」に
研修旅行に行ってまいります。(とは言いますがただゆっくりしに行きたいという気持ちもありますw)
無農薬栽培の小松農園さんに行ったり、くらすわさんの十四豚料理を食べたりしてくる予定です。
もちろん色々良いものを仕入れてきますので是非お待ちください。

さらに18日(水)は貸切宴会頂いてまして通常営業無しとさせていただきます。
申し訳ございませんが通常営業は19日(木)からとなります。

少し長くなりますが明けの営業を期待してお待ちくださいませ、
よろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

伊勢海老入りお造り盛り合わせ 板橋本町 宴会 穂卓

IMG_4369.jpg IMG_4373.jpg

皆様本日もお疲れ様でした。
今日は早い時間からご予約のお客様いらしていただいて、とても賑やかな営業となりました。
笑顔が多くとても楽しい営業ができました、
誠にありがとうございます。

こちらは「豪華旬祭コース」飲み放題込み6000円(税込)でお出ししている
伊勢海老入りお造り盛り合わせでございます。
これだけ華やかな迫力があると気分も上がりますね(^^)
是非ご予約お待ちしております。

あとデザートの「カボチャ蒸しパン ティラミスアイス添え」の写真も添えておきます。

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信