オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年2月4日

2月度のお休みのお知らせです。

IMG_5116.jpg

皆さま本日もおつかれ様でした。

2月度のお休みのお知らせです。
5日(月)
13日(火) 12日祝日は営業いたします。
19日(月)20日(火)
26日(月)
とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。iPadから送信

本日のおすすめです! 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1.jpeg image2.jpeg

こんばんは、アルバイトのあべです。人気の塩辛、仕込み終わりました☆笑
辛すぎない味付けでお一人でもペロッと食べられると思います!
お酒のつまみに最高な一品です(^○^)
また、2枚目はグリルチキン・菜の花の串揚げです!
上に乗っている柚子胡椒でサッパリと食べられます!菜の花とチキンの相性もバッチリです(^^)
ビールやワインと一緒にいかがでしょうか?

では、本日もよろしくお願いいたします♪

▲あべ▽

真鯛と焼き大根の釜飯 板橋本町 釜飯 穂卓

IMG_5121.jpg IMG_5114.jpg

皆さま本日もおつかれ様でした。

昨日今日と釜飯が人気でたくさん食べていただきました(^^)
こちらは「真鯛と焼き大根の釜飯 〜茶漬け仕立て〜」でございます!
真鯛の旨味と焼き大根のしみじみとした美味しさでホッとする美味しさです。
冬に美味しい釜飯ですね、是非お試しください。

2枚目の写真は「十四豚肩ロースのサッとグリル 〜ポルチーニ茸のソース」
こちらもご好評いただきました(^^)香ばしく強火でグリルした十四豚がとても美味しく仕上がってます!赤ワインと合わせて是非どうぞ

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信