オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月12日

展示会に行って来ました! 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_0566.JPG IMG_0565.JPG

こんにちは穂卓です。
今日は日頃お世話になっている協和物産さんの展示会に伺いに、浅草の産業貿易センターまで行ってきました。
最近こういう展示会に行けてなかったので、久しぶりでとても楽しかったです。
初めてのメーカーさんとも色々お話しでき、刺激になりました。
今後また営業に生かしていきたいです(^^)

昨日お知らせした生いくらが、いい感じで出来上がりました。
今日はおつまみで菊花おろしと合わせてご提供いたします、
是非食べに来てください。

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

ブリ粕味噌焼き 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_6369.jpg IMG_6367.JPG IMG_6372.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
肌寒く感じるような1日でしたが、お客様たくさんいらしていただいて楽しい営業になりました、ありがとうございますm(_ _)m

もうこの料理が始まりました、「ブリの粕味噌焼き」
味噌と酒粕の合わせ地に漬け込み味がしっかりと染みた逸品です。
秋の日本酒と合わせてしみじみ飲みたいものです(^^)

あと先ほど生いくらを醤油漬けしました、何で使おうか考え中です
(やはり釜飯になるのかな〜)
明日お楽しみです!

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信