オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年9月24日

栗ごはんが始まります! 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_5.jpeg image6.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日より「栗入り五目釜飯」が始まります!( ´∀`)
普段の釜飯に入っている、エビ・ホタテ・野菜などに加えて、ホクホクの栗が入った、
しっかりと旨味があって、また栗の甘みがちょうどいい、秋らしさのある釜飯です!

また本日は、お通しにプリプリのあん肝、神奈川県産メジマグロのお刺身やグリルなど、味の強いお料理も沢山ご用意しております。
日本酒と合わせてお楽しみいただきたいです( ´∀`*)

暑かった夏も終わり、これからたくさんの秋の味覚が食べられる季節になるのだと思うと、ワクワクと嬉しい気持ちになりますね…!

普段穂卓は月曜定休日なので、月曜なら行けるのに…と普段中々来る機会がない方も、この機会に是非お越しください!
お店でお待ちしております!(すずき)iPadから送信

十四豚と川口農園モロヘイヤの串揚げ 板橋本町 居酒 屋 穂卓

IMG_6539.jpg IMG_6542.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
今日も賑やかな営業となりました、誠にありがとうございます。
お断りしてしまったお客様数組いらっしゃいました、申し訳ございませんm(_ _)m
また次の機会によろしくお願いいたします。

こちらの串揚げは蓮根の川口農園さん直送モロヘイヤを使った串揚げです(^^)
野趣溢れる風味でスタミナつきますw是非お試しください。
ちなみに左側は今シーズン最後の鱧の串揚げでした。

久しぶりに十四豚バラ肉の角煮を仕込み中です、来週からお出しできるかと思います。
ご期待ください(^^)

明日は営業しております!まだお席ありますのでよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信