オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年10月13日

コースもオススメです 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_4.jpeg image2_2.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

明日は日曜日ですが、お休みをいただきます。
よろしくお願いいたします。

穂卓はコースもオススメです!
特にご飯は、人数によって普段のような釜飯ではなく、土鍋で炊いたものをお出ししています。
鯛の尾頭も入っていたりと、具沢山でとても美味しいです!
また、鍋底におこげが出来ることもあり、これが最高です( ´∀`*)

コースにも季節の料理が沢山入っているので、何度食べても飽きないメニューになっていると思います。
前日までのご予約でどなたでもお召し上がりいただけるので、こちらも是非お試しください!
お待ちしております!(すずき)iPadから送信

お休みのお知らせです

IMG_6678.JPG IMG_6733.JPG

遅くなりました、10月度お休みのお知らせです。
毎週月曜日のほか14日(日)、23日(火)をお休みとさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

ご近所さんから家庭菜園のゴーヤをいただきました(^^)
苦味少なくヌカ漬けにしたらホント美味しいです!
板橋区清水町産のゴーヤですねwiPadから送信

鯛カブトと松茸の白湯スープ蒸し 板橋本町 穂卓

image1_3.jpeg image2.jpeg

こんばんは!あべです。

本日から新メニュー始まりました★
鯛カブトと松茸の白湯スープ蒸しです。
大きくて食べ応えのある一品です!
サッパリしたスープに松茸の香りも混じって秋ならではのメニューです\(^o^)/
是非お越しください!!iPadから送信