オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年1月20日

成増野菜オススメです! 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_7.jpeg image2_5.jpeg image4_3.jpeg image5.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです!

マスターの育てた、新鮮なとれたて成増野菜がたくさん入荷しました!
赤大根と、大根と、菜の花です!( ´∀`)

どれもツヤツヤで美味しそうです!
可愛らしいサイズの大根は、焼いてちょっと贅沢に、鹿モモ肉の赤ワイン煮込みの付け合わせとしてお出しします。
鹿肉もクセがなくとても美味しいので、是非お召し上がりいただきたいです( ´∀`*)

他にも様々な料理として、成増野菜をお楽しみいただけるのではないかなと思います。
是非お越しください、穂卓でお待ちしております!

——–
もうすぐ穂卓では、何やら新しいことが始まる予定です。
すでに様々な準備が進められていて、今我らが広報担当が大詰めの仕事に取り掛かっているところです!(写真4枚目)
あと少しで正式に告知出来るかな、と思います。お楽しみに!

TKG 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_7744.jpg IMG_7746.JPG image1_6.jpeg

皆さま本日もおつかれ様でした。

今日は午前中に来年度の区民農園の申し込みをしてきました!
3月からまた新たに畑作業スタートします、是非ご興味ある方ご一緒しましょう(^^)
最初はジャガイモを植えると思います、今年度はどうなるか楽しみですね。

今日はアルバイトの子に人気メニューの「玉子かけ御飯」初めて食べてもらいました。
とても美味しいと喜んでくれてましたし、
その後の営業でお客様への説明がとても良くなっていて、嬉しかったですね。

今日は常連様多く楽しい1日となりました、
また明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信