オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年2月24日

串揚げオススメです! 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_7.jpeg image2_5.jpeg

こんばんは、アルバイトのすずきです。

本日のオススメ串揚げは、海老すり身と菜の花と空豆の串揚げです!
菜の花や空豆が使われた物がメニューに並ぶと、もう春だなあ!という明るい気持ちになりますね( ´∀`*)
桜エビも入り、見た目にもとても華やかで楽しいと思います。

先日載せた豊前市の牡蠣やごま油なども、本日はまだご用意しています!
大分暖かくなってきたので、お散歩がてら、是非お越し頂ければなと思います( ´∀`)
穂卓でお待ちしております!

豊前市で買ってきた高品質のごま油です! 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_8098.jpg IMG_8106.JPG IMG_8107.JPG IMG_8113.JPG IMG_8111.JPG IMG_0877.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
今日も沢山のお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。
お断りした方も多かったです、申し訳ございません。また次回是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日も牡蠣沢山食べていただきました!豊前市で仕入れてきた甲斐がありますね(^^)
お客様と体験を共有しているようで嬉しいです。

写真の「無添加 白ごま油」は豊前市の道の駅で手絞りの最高級品という事で買ってきました。白ごまの濃厚な香りがとても素晴らしく絶品です。
「しっとりレバー」に添えてご提供しますので是非お試しください。

さらに今日は川口農園さんから採れたてのほうれん草が届きました!
新鮮で最高のみどり色ですね〜
早速お通しで使わせていただいてます、こちらも是非食べてほしいです。

色々とオススメ食材ございます、明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信