オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2021年12月

2021年ありがとうございました。

image0_43.jpeg image1_39.jpeg

無事年内最終営業日も終わりました。
結局片付けも事務仕事もせず座ってお客様をお待ちしていましたw
今日は沢山の方々とご挨拶できて嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いいたします。

年始営業は6日(木)〜9日(土)その後また1ヶ月ほどの休業になると思います。

2021年本当にありがとうございました!
皆さま良いお年をお迎えください。

穂卓
佐藤学iPadから送信

栗きんとん売り切れました

栗きんとん売り切れました、ありがとうございます

iPadから送信

ミニおせち、いぶりがっこクリームチーズ売り切れました

ミニおせち、いぶりがっこクリームチーズ売り切れました、ありがとうございました(^^)
栗きんとん、揚げ出し豆腐、サラダございます

iPadから送信

年内最終営業日です(^^)

image0_42.jpeg image1_38.jpeg image2_27.jpeg image3_22.jpeg

おはようございます。
本日年内最終営業日となります!おせちにお年賀を貼って仕上がりました(^^)
先程おせちのお渡しの最初のお客様いらっしゃいました、今日は19時までいるのでお好きな時間に取りにいらしてください。

また、おせちのおかず少しだけ販売しますのでこちらも是非ご利用ください。

今日はお店でのんびり片付けや事務仕事して過ごしてます。
皆様と年末のご挨拶出来るのを楽しみにしております^_^
今日も一日よろしくお願いします。iPadから送信

年内最後のテイクアウト営業

こんばんは、アルバイトの鈴木です。

本日は年内最後のテイクアウト営業になります!
料理もほぼ完成して、店頭に並びました!

今日のメニューは、
・チキングリル〜ガーリックバター醤油〜 700円
・ぶり大根 500円
がございます。本日のチキングリルのソースは、フルーツトマトやチンゲンサイ、バジルなどが入っており、彩りと香りが豊かなものになっております!
また、天ぷら盛り合わせやオムライスなどもご用意いたしました!

今年1年間もテイクアウト営業でしたが、多くの方に穂卓のご飯を食べて頂き、とても嬉しく思います!おせちの準備もしっかり進めておりますので、楽しんで頂けると幸いです。

それでは夜もよろしくお願いいたします。

<メニュー>
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円
豆腐と茄子の揚げ出し 500円
しっとりレバー500円/250円
牛焼肉 500円

〈デザート〉
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円
人参と胡桃のパウンドケーキ 400円
洋梨のカスタードショコラパイ 400円

#板橋おうち食堂 #テイクアウト #穂卓 #板橋本町 #板橋本町グルメ #本蓮沼 #本蓮沼グルメ #居酒屋グルメ #十四豚 #信州十四豚 #paypayクーポン

お弁当売り切れました、ありがとうございます。

image0_41.jpeg image1_37.jpeg

こんにちは。
お弁当売り切れました、ありがとうございます!
ご予約も沢山いただき、常連様もいらしてくださりとてもありがたかったです。
バタバタ忙しくてご挨拶もままならなかった方もいらして申し訳ないですm(_ _)m

今日の夜で本年最後のお惣菜になります、
オムライス、チキングリル、天ぷらなど予定してます(^^)

では今日も一日よろしくお願いします!iPadから送信

明日のお昼はブリ丼です!

image0_40.jpeg

こんばんは
今日は沢山のお客様年末のご挨拶いらしてくださいました、ありがとうございました(^^)

明日は今年最後のお弁当販売になります!
メニューは

ブリ丼900円  脂が乗って最高の状態です^_^ぜひ  お味噌汁もついてます
幕の内弁当800円
牛ランプ&豚バラ焼肉弁当900円

の3種です。
通常営業は明日で今年最後となります、
よろしくお願いいたします。iPadから送信

赤い野菜とチキンのミネストローネ

image0_39.jpeg image1_36.jpeg image2_26.jpeg image3_21.jpeg

こんにちは
お昼はゆっくりさせていただき、夕方から通常営業です。

今日はこんなメニューございます
赤い野菜とチキンのミネストローネ300円
クリスマスで余った丸鶏フライドチキンがあったのですが、お店にあった赤い野菜(大根、カブ、キャベツ、人参、トマト)をたっぷり使ったミネストローネに丸のまま煮込んでからほぐしました!
とても柔らかな味わいでお腹に優しいと思います。オススメです(^^)

他にも
豚角煮600円
十四豚ハンバーグトマトチーズ焼き500円
しっとりレバー500/250円など
色々ございます。
夜もよろしくお願いします。iPadから送信

クリスマスありがとうございました!おせちは完売いたし ました。

こんばんは。
2日間クリスマスメニューを沢山の方にご購入いただきました、誠にありがとうございました(^^)
ここ2、3日準備から調理、予約管理、販売までかなり忙しかったのですが、スタッフの頑張りもあり、どうにか無事終了することができました。

まだ年末が残ってますがやりきった感じがしますねw
明日のお昼はお休みいただき、夜は通常営業いたします。

30人前限定のおせちもおかげさまで完売となりました。
こちらもしっかりと準備して美味しいものをご用意しようと思います。

では明日もよろしくお願いいたします。

iPadから送信

クリスマスメニュー2日目

image0_38.jpeg image1_35.jpeg image2_25.jpeg image3_20.jpeg

メリークリスマス!

本日夜もクリスマスメニュー販売しております!
前菜盛り合わせはローストビーフが無くなって、グリルチキン〜カポナータ添えに変更になりました。グリルチキンもジューシーでオススメです!
クリスマスメニューの単品もお出ししてます。
海鮮パエリアは炒めてより香ばしく出来上がりました。
デザートも洋梨のカスタードショコラパイなど、準備できております!

ぜひ穂卓までお越し下さい!