オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2014年11月

獺祭 板橋本町 居酒屋 串揚げ 穂卓

IMG_0239.JPG

こんにちは穂卓です。
今週末はたくさんのお客様ご来店いただきありがとうございました。

本日は獺祭入荷いたしました。
獺祭 試 コストパフォーマンス最高です
獺祭 寒造早槽 冬季限定 純米大吟醸搾りたて
獺祭 三九槽場汲み 超限定品!

少しお値段は高いですが、味わいはやはり抜群ですね。

本日も美味しい料理をご用意して、お待ちしております。iPadから送信

今日のおつまみ 板橋本町 居酒屋 串揚 げ 穂卓

IMG_0237.JPG

こんにちは穂卓です。
今日の日替わりおつまみは 牛すじ煮込み入り出汁巻き卵¥580
トロトロの牛すじと卵が良く合いますよ(^^)

他にもいろいろ美味しい料理をご用意してお待ちしております。iPadから送信

和風海鮮パエリア 板橋本町 居 酒屋 串揚げ 穂卓

FullSizeRender.jpg

こんにちは穂卓です。
当店では八海山酒造の契約農家から仕入れた南魚沼産コシヒカリを使用した釜飯が好評です。
写真はカツオ出汁にサフランと魚介で炊き上げた和風海鮮パエリアです。
香りがとっても良く、女性にとても好評で白ワインと一緒に楽しむ方も多いですよ(^^)
是非一度召し上がってみてください。iPadから送信

雨でずぶ濡れになりました 板橋本 町 居酒屋 串揚げ 穂卓

IMG_0232.JPG

ホント寒いですね。
穂卓では燗酒も丁寧に温めてお出ししています。
こんな日は少し熱めのお燗にして温まってください。
獺祭温め酒 和歌山 黒牛 など色々ご用意しております。iPadから送信

こんな寒い日は

IMG_0224.JPG

鍋のご紹介です。
信州十四豚鍋一人前 980円です!
しっかり鰹節で出汁をとった醤油味
生薬入りの信州滋養味噌を使った辛味噌味
どちらもオススメです。

お好みでトッピングのとろろを入れると絶品です(^○^)iPadから送信

寒くなってきて

IMG_0218.JPG

焼酎のお湯割りが出てきましたね。
赤霧島や紫赤兎馬など希少なものはやはり人気がありますね(^○^)

本日も美味しい料理をご用意してお待ちしております。

板橋本町 串揚げ 信州十四豚 穂卓iPadから送信

今日の釜飯!

IMG_0198.JPG

こんにちは穂卓です。
3連休初日ですね。穂卓も月曜はお休みいただきますので、今日と明日はめっちゃ頑張ります!

本日の季節の釜飯は牡蠣とキノコの釜飯です。
素材の味がご飯に染み込んでホント美味しいですよ(^○^)

板橋本町 串揚げ 釜飯 居酒屋 穂卓iPadから送信

豚角煮の串揚げ!?

IMG_0205.JPG

こんにちは穂卓です。
今日は冬用の串揚げを作りました。
トロトロに煮込んだ十四豚角煮をネギと一緒に串揚げにしてみたら!
結構いけました(^○^)単品でも盛り合わせでも販売いたします。

板橋本町 串揚げ 釜飯 居酒屋穂卓iPadから送信

ソーセージ!

IMG_0150.JPG

今日は十四豚のソーセージを仕込みました。
チョリソとハーブの2種類です。iPadから送信