オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年1月

ご無沙汰してます!

image0_7.jpeg image1_7.jpeg image2_7.jpeg image3_6.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg

大変ご無沙汰しております(^^)
皆さまお元気でしょうか?
僕はゆっくりさせていただいていた事もあり元気です!
コロナの流行もまた強くなってきましたね、皆さんも変わらずご健康でありますよう、気をつけてお過ごしください。

テイクアウト営業終了してから早くも3週間経ちました。
その間に店舗の改装でお座敷が掘りゴタツ、トイレが温水洗浄機付きに、調理場の床も新しくなりました!お客様の過ごしやすさや清潔さがだいぶ改善されたと思います。
さて営業の準備を!と行きたいところですがまだ結構やること残ってますw
まずは2年間分の油汚れを落としたり、居抜き時のままでずっと使っているバックヤードを一から整理したりしたいと思ってます。調理場もオーブンレンジになったり変化も多いので、また新店舗を準備する気持ちです。

お店から離れた期間が長かったので少しスッキリした気持ちでお店に向き合えそうな気がしてます。みんなでワイワイ外食楽しむ感じはまだ遠そうですが、皆さんがリラックスして過ごしてもらえるような店作りをしていきたいと思ってます。

営業再開日は確定できませんがもうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします!iPadから送信

テイクアウト営業無事終了しました(^^)

image0_6.jpeg image1_6.jpeg image2_6.jpeg image3_5.jpeg

おつかれ様です。
先ほど全ての商品が売り切れ、ご予約のお客様にもお渡しが済みテイクアウト営業が無事終了いたしました。
今日はブログなどを見てくれて本当に沢山のお客様いらしてくださいました、ありがとうございました(^^)労いのお言葉も沢山いただき本当に嬉しかったです。
せっかく来てくれたのに商品無かったという方もたくさんいらっしゃいました、申し訳ございません。
次の機会は店内営業になってしまいますが、是非ともよろしくお願いいたします。

この2年間はリスクを取らず地域の方々の役に立つような営業という事を自分なりに考えながら進めてきました。色んなメニューも作れましたし、イベント時の発信の仕方なども色々とトライできました。中でも地域の方達とたくさんのコミニュケーションを取れたことは今後の財産になっていくと思います。(なのでこの営業が終わるのは結構寂しいですw)

今後は改装工事に入り、店内営業再開は1ヶ月後を目処としてます。(お座敷を掘りゴダツにしたり、トイレを新しくします。楽しみです^_^)
準備進み次第ブログなどでお伝えしていきますので、よろしくお願いいたします。

では一旦テイクアウト営業締めさせて頂きますm(_ _)m
皆さまありがとうございました!iPadから送信

お惣菜メニュー

image0_5.jpeg image1_5.jpeg image2_5.jpeg image3_4.jpeg

常連様からご予約沢山いただいて串揚げはほぼ売り切れました。
皆さまありがとうございます。

先にメニューをお知らせします

本日オススメです
ポークソテー700円
豚角煮600円
和風ビーフストロガノフ500円
オムライス500円 今から巻きます!
アップルパイ400円も作りました(^^)ぜひ!

〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円
唐揚げ タルタル 300円
豆腐と茄子の揚げ出し 500円
しっとりレバー500円/250円
〈デザート〉
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円

最終営業日です、よろしくお願いします!iPadから送信

お弁当残りわずかです

image0_4.jpeg

おはようございます。
今日は少し多めに作ってたんですが、沢山のお客様いらしてくださいました。
もうお弁当残り2個でございます。

夕方は串揚げDAYです、こちらもぜひお楽しみください。

最終日よろしくお願いいたします!!iPadから送信

明日は最後の串揚げDAYです!

こんばんは
明日で2年近く続いたテイクアウト営業が終了します。お客様からも「寂しい」「夕食のおかずこれからどうしたらいいの」「ご苦労様でした」など色々お言葉いただいてます。
僕もとても寂しい気持ちになっていてますが、明日しっかりやりきって気持ちよく終われたらいいなと思います。皆さまぜひ最後のテイクアウト営業見に来てください。

明日の串揚げラインナップです

アスパラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛ヒレ醤油麹漬け わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
もちチーズ 明太子
ささみししとう 梅
ハンバーグミートズッキーニ サルサ
帆立ブロッコリー バジルソース
トマトアボガドカマンベール 生ハム巻き

以上9種です

リクエストあったオムライスも作ろうと思ってます(^^)

では明日よろしくお願いいたします!
iPadから送信

豚角煮、ポークソテー、天ぷら盛り合わせなど

image3_3.jpeg image0_3.jpeg image1_4.jpeg image2_4.jpeg

こんばんは
テイクアウト最終日前日忙しくてブログも遅くなりました。

今日のオススメです
ポークソテー700円
豚角煮600円
天ぷら盛り合わせ〜海老、ブリ、野菜〜500円
和風ビーフストロガノフ500円
ひじき煮200円

〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円
豆腐と茄子の揚げ出し 500円
しっとりレバー500円/250円
〈デザート〉
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円

20:00まで営業してます〜
夜もよろしくお願いします!iPadから送信

明日でテイクアウト営業終了です

image0_2.jpeg image1_3.jpeg image3_2.jpeg image2_3.jpeg

おはようございます。
今日は路面凍結が怖くて久しぶりに電車通勤でしたが、

歩きでも結構怖くてずっと小さい歩幅で歩いてましたw
今日思ったより暖かくなりそうなので、積もった雪が溶けたらいいですね。

テイクアウト営業は明日までとなってます。
お店が閉店ではないのですがお客様と最後のご挨拶させていただいてます。
名残惜しい気持ちもありますが、また新たなチャレンジという気持ちで進んでいきたいと思います。

本日お弁当です
幕の内弁当800円
焼肉弁当750円
ポークカレー750円

では今日も一日よろしくお願いします!iPadから送信

十四豚ハンバーグ、ひじき煮、豚角煮など

image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg image6.jpeg

雪すごいですね〜
通勤の方はお帰りの際、階段など気をつけてくださいね。

お昼も常連様いらしてくれて、ご挨拶させていただきました(^^)
誠にありがとうございます。

今日のオススメです
十四豚ハンバーグ〜トマトクリームソース煮込み〜500円
タラと野菜のタプナードソース(刻みオリーブ)焼き600円
豚バラ角煮600円
生姜焼き500円
ポークカレー〜ターメリックジャスミンライス〜750/500/300

〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円
豆腐と茄子の揚げ出し 500円
しっとりレバー500円/250円
〈デザート〉
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円

仕事始めで夕食作るの今日は面倒だという方も多いでしょうね。
20:00まで営業してます。
夜もよろしくお願いいたします。iPadから送信

今年もよろしくお願いします!

image0.jpeg image1.jpeg image2.jpeg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。
正月休みいただき、ゆっくりさせていただきました。また6、7、8日とあと3日だけの営業になりますがよろしくお願いいたします。
予定ですが1/9から改装で休業に入り2月中旬から店内営業再開になりそうです。
コロナ関連のニュースもまた出てきてますので、その都度変更あるかもしれません。

お弁当出来上がっております。
幕の内弁当800円
焼肉弁当900円
ポークカレー750円
以上
今日も一日よろしくお願いします!