オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2015年10月

刺身盛り合わせ 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1056.JPG IMG_1054.JPG

皆様今日も一日お疲れ様でした。
寒い中ハロウィンで楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

本日は新規のお客様に宴会のご予約いただいており、
お刺身盛り合わせや誕生日ケーキをご用意して、大変喜んでいただきました(^^)
美味しい食事を食べながら、ゆったりとくつろいでいただきたいですね。iPadから送信

休日変更のお知らせです 板橋本町 居酒屋 穂 卓

11月度の休日変更のお知らせです。
2日(月)は祝前日なので営業いたします。
代わりに4日(水)をお休みとさせていただきます。
宜しくお願い致します。

穂卓

iPadから送信

生筋子味噌漬け 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1038.JPG

こんにちは穂卓です。
またまた生筋子味噌漬け仕込んでおります。
少し甘めの味付けでお酒のつまみにぴったりです(^^)
是非どっしりしたタイプの日本酒と合わせてお楽しみください。iPadから送信

十四豚ボンレスハム、生牡蠣 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1049.JPG IMG_1048.JPG

こんにちは穂卓です。
昨日は誕生日のメッセージを沢山いただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しい一日となりました(^^)

本日は前回好評だったのでもう一回
十四豚のボンレスハム仕込みました!前回よりボイルの温度を低くしたので
よりしっとりと仕上がっております。是非お試しください(^O^)/

鮮魚は生牡蠣、生ニシン、タイ昆布締め、炙りしめ鯖などオススメをご用意しております!
本日もよろしくお願い致します。iPadから送信

フォアグラ味噌漬け 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_1045.JPG

こんにちは穂卓です。
夕方になって一気に暗くなってきました。雨が降りそうな感じがしております。

今日は試作でフォアグラ味噌漬けを作りました。1日味噌に漬けたフォアグラを
60度のお湯で湯せんでしっとり火を通しました。
そのままでも美味しいのですが串揚げで使う予定です。
まだしばらくかかります。ご期待ください(^^)iPadから送信

金目鯛、生牡蠣 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_1044.JPG IMG_1043.JPG

こんにちは穂卓です。
昨日はお客様に招いて頂いてクラシックのコンサートに行ってきました(^^)
贅沢な時間が流れて楽しい経験をさせてもらいましたね。

さて本日のオススメは
岩手県産 生牡蠣
千葉県産 金目鯛 昆布締めとお刺身の盛り合わせでお出しします。

最近紅玉のアップルパイが大変好評でよくでてます!
デザートまで召し上がってもらえて嬉しいです(^^)iPadから送信

秋の焼き野菜 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1040.JPG

皆様本日もお疲れ様でした。
今日で今週の営業も終了し明日はお休みをいただきます。
今週も沢山のご来店ありがとうございました!

こちらは最近のオススメメニュー「秋の焼き野菜」です。
キノコ類や長芋を酒と醤油を塗って香ばしく炙ってお出しします。スダチと山葵、塩を添えて。
香りが良く美味しいです(^^)iPadから送信

白ばくれん 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1035.JPG

皆様本日もお疲れ様でした。
今日は常連様のママ会を催していただいたり、口コミでご新規様が来ていただいたりと
賑やかな営業となりました。ありがとうございます。
準備していたバースデーケーキも非常に喜んでもらえて楽しい飲み会のお手伝いができたかと思います(^^)また宜しくお願い致します。

本日は当店で人気の超辛口吟醸のばくれんの白バージョンが入荷しました!
山田穂で醸されフルーティな美味しさもありながら、超辛口な白バージョンのばくれん
是非お試しください(^O^)/iPadから送信

バースデーケーキ 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_1032.JPG

こんにちは穂卓です。
最近ご予約でバースデーケーキのご注文が入ることが増えてきました。
バースデーのお祝いを当店でしてもらえるのはありがたいですね。

こちらはバニラ風味の蒸しパンです。サツマイモと赤豆も入ってます(^^)
明日はこれをデコレーションしたバースデーケーキを仕上げます!iPadから送信

獺祭 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_1030.JPG

皆様本日もお疲れ様でした。
今日は沢山のお客様ご来店いただきありがとうございました。
少しバタバタしましたが、 とても楽しい営業ができたと思います(^^)
また週末も宜しくお願い致します。

獺祭の季節限定酒が入荷しました!
寒造早槽48 冬季限定の生酒です。
三割九部槽場汲み 希少な無ろ過生原酒
スタンダードな純米大吟醸50もあるので火入れしてるのと、してないので
是非飲み比べてみてください(^O^)/iPadから送信