オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年11月

お席に空きが出て来ました

image0_31.jpeg image1_26.jpeg image2_20.jpeg

こんばんは!アルバイトの有賀です!

本日もお席に空きが出て来ました!
本日のオススメは、「和風ロールキャベツ」「十四豚ロースグリル」「アヒージョ」です。牡蠣のパスタも引き続き人気です!

是非お待ちしております!

新メニューです!

image2_19.jpeg image3_18.jpeg image4_7.jpeg image6_2.jpeg

こんばんは!アルバイトの佐々木です!
マスターの地元からごぼうと人参が送られて来たため、明日から使うそうです!楽しみですね!

今日から新メニューがスタートしました!
・カニ入り茶碗蒸し
・ホラ白子と野菜のムニエル
・スルメイカ、ブロッコリー、マッシュルームのアヒージョ 〜イカワタとアンチョビ〜
などなどよかったら是非お召し上がりください!

お席空いております!今からでもお気軽にお越しください!iPadから送信

十四豚の和風ロールキャベツ

image0_30.jpeg image1_25.jpeg image2_18.jpeg

こんにちは
今日はお休みですが、片付けと少し仕込みもしてます。
明日から寒い時期の人気メニュー「十四豚の和風ロールキャベツ〜西京味噌クリーム」680円がスタートします、お腹にも優しい穏やかな味わいの一品です(^^)
またズワイガニほぐし身が少し残ったので明日は「ズワイガニ入り茶碗蒸し」480円も作ります、こちらも是非

お席の状況です
明日明後日ご予約なし、土曜日はほぼ満席でございます。
12月は週末からご予約どんどんいただいてます、お早めにお問い合わせください。

明日からまたよろしくお願いいたします。

明日はお席ございます!

image0_29.jpeg image6.jpeg image1_24.jpeg image3_17.jpeg image5_6.jpeg image5_7.jpeg

こんばんは
本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
今日も沢山料理とお酒を楽しんでいただけて楽しい1日でした。明日も頑張っていきますのでよろしくお願い致します!お席はまだ空きございます〜

ハスネファーム安納芋の焼き芋〜スパイスバター〜380円
とても喜んでいただけました(^^)じっくり焼き上げた安納芋を是非お楽しみください。iPadから送信

寒くなってきましたね、、

image0_28.jpeg image1_23.jpeg

こんばんは。アルバイトの照井です。

昨日との寒暖差が激しく、今日は一段と寒いですね。
外出の際はしっかり寒さ対策をして、体調を崩さないようお気をつけください。

本日も「ブリ大根」「十四豚ロースグリル」等、体温まるメニューございます。
穂卓の料理を食べてホッと一息つきませんか?

本日カウンター席に空きございます。
ご来店、ご連絡お待ちしております。

ハスネファーム安納芋

image0_27.jpeg image1_22.jpeg image2_17.jpeg image3_16.jpeg

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
休日前の金曜日仕事帰りの方が多く、とても楽しんでいただけました。
毎年恒例になってる常連様のお子様のバースデーや、今春九州に引っ越した常連様がフラリと来てくれたり、とても嬉しい営業となりました(^^)

今日も香箱ガニやボラ白子、ご好評いただきました。
またおすすめメニューのハスネファーム安納芋の焼き芋〜スパイスバター〜380円
も良い出来でした(^^)低音でじっくり焼き上げた安納芋はねっとり甘いです。
ハスネファームルッコラを使用した十四豚ロースグリルも美味しいです!こちらも是非!
ちょっとおつまみ風で召し上がってみてください。

明日はカウンター2名席、お座敷1席空きございます、
よろしくお願い致します!iPadから送信

酉の市行ってきました!

image0_26.jpeg image1_21.jpeg image2_16.jpeg image3_15.jpeg image4_6.jpeg

本日も沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございました!
昨日今日と香箱ガニ食べていただき、お客様にも喜んでいただきました(^^)
初めてやる仕事でしたが練習して、実際お客様にお出しできて良かったです。
今年度中はまだまだご提供できそうなので、まだの方もぜひ召し上がってみてください。

今日は営業前に巣鴨の酉の市の行ってきました!
店舗什器(株)テンネットの田中社長と毎年ご一緒させていただいてます、今日も熊手を買って商売繁盛祈願して、食事しながら色々とお話もできてとても楽しい時間でした。
酉の市での掛け声を聞くとちょっとテンションが上がるような高揚感がありますね、ありがたいご縁だなと思います。
新しい熊手でまた頑張ってまいります!是非見に来てください♪iPadから送信

本日もありがとうございました!

image0_25.jpeg image1_20.jpeg image2_15.jpeg image3_14.jpeg

本日もありがとうございました!
祝日前という事で常連様沢山いらしてくださいました(^^)
今日は焼きボラ白子、牡蠣と生海苔クリームのスパゲティが特に人気ありました、
まだの方も是非召し上がってみてください!

明日はまだまだお席ございます!
よろしくお願いいたします!iPadから送信

image0_24.jpeg image2_14.jpeg image3_13.jpeg

こんばんは。アルバイトの照井です。

いつも穂卓をご利用いただきありがとうございます。

本日のオススメは「焼きボラ白子」「十四豚ロースグリル」です。
他にも、「秋の揚げ出し」「鯛のカブト煮」など体温まる料理が揃っております。

夜は冷え込んでおりますので、穂卓の料理で心も体も温めてみてはいかがでしょうか。

ご来店、ご連絡お待ちしております。

カニ練習

image0_23.jpeg image1_19.jpeg

こんばんは
今日はお休みいただいていますが、片付けと近々やりたいと思っていたズワイガニ(香箱カニ)の練習してました。ついでににごり酒の熱燗もつけたりして楽しんでます笑
良い仕入れができたら登場しますのでお待ちください(^^)

寒くなってくると美味しいものが増えますね(^^)白子、牡蠣、あん肝、カニなどなど。
プリン体多そうですがwやはり格別ですね。

年末になりお仕事お忙しくなる方も多いと思いますが、美味しい料理とお酒でリラックスしてもらえるよう努めたいと思います。iPadから送信