オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年11月

酉の市行ってきました!

image5_5.jpeg image2_13.jpeg image3_14.jpeg image4_8.jpeg

こんばんは
連休いただきゆっくりしております。
昨日は毎年恒例になっている(株)テンネットの田中さんご夫妻とご一緒に巣鴨の酉の市に行ってきました!食事もさせてもらいとても楽しい時間を過ごせました(^^)
出店の数が去年よりかなり多く、楽しそうなお客様で賑わってましたね、
だいぶ世の中の空気感も変わって、みんなで楽しめる方向になってきているなと感じます。
「商売繁盛〜!」と威勢の良い掛け声をいただき元気出ました!
また明日からよろしくお願いいたします!iPadから送信

ボラ白子焼き

image0_18.jpeg image1_16.jpeg image2_12.jpeg image3_13.jpeg image4_7.jpeg

こんばんは
本日もありがとうございました。
今日は常連様が多くとても賑やかな営業となりました。
ゆっくり食事とお酒を楽しまれるお客様が多くとても作りがいがありました(^^)
皆さん喜んでくださり良い一日だったなぁと思います。
かなり忙しかったのですがスタッフもいい感じで動いてくれてありがたかったです。

明日のオススメです
ボラ白子焼きとても美味しいです!是非召し上がってください!iPadから送信

見延選手来てくれました!

image0_17.jpeg image1_15.jpeg

おはようございます。
昨日も賑やかな営業でした、ありがとうございました。

昨日は東京オリンピックで金メダルを獲得したフェンシング「エペ」の主将
見延選手が来てくれました!
本物の金メダルを触らせてもらったり(重いです!)貴重なお話しを聞かせていただいたりもしました。
お店にいらした他のお客様の皆さんとも一緒に記念写真撮ってくれたりして、とてもありがたかったです。見延さんの魅力やパワーが凄くて僕も元気いただけました!
自称応援団長のwNさんと見延さんと一緒に写真も撮らせてもらって、とても嬉しい1日でした。iPadから送信

若鶏とカブの山椒焼き

image0_16.jpeg image1_14.jpeg image2_11.jpeg image3_12.jpeg image4_6.jpeg

こんにちは
今日は天気が良くて良かったですね、昨日はゆったりスタートでしたが遅い時間は忙しかったです。スタッフも食べにきてくれたりしてありがたかったですね(^^)

料理の写真沢山あります
若鶏とカブの山椒焼き 680円
白子ポン酢 780円
ムカゴ塩炒め 400円
白ハマグリとポルチーニの白ワイン蒸し 880円
串揚げ12本盛り2550円

美味しい食事とお酒をゆったりと楽しんでください。

今日もよろしくお願いします!

オススメ串揚げ

image0_15.jpeg image1_13.jpeg

オススメ串揚げです!
ハスネファーム産安納芋とベーコンの串揚げ ブルーチーズのトッピング
牡蠣の串揚げ タルタル添え
いよいよ冬が始まりますね、旬の食材の串揚げ是非食べに来てください!

今日は白子あります!

image1_12.jpeg image2_10.jpeg image4_5.jpeg

こんにちは
あいにくの雨ですが今日は連休明けの営業です!
ご予約もいただいていてあと5名様程度お席ございます、是非どうぞ。

今日は白子ポン酢、牡蠣の串揚げ、牡蠣釜飯、若鶏とカブの山椒焼きなどございます(^^)

寒いので和風の料理が良さそうですね。
熱燗に合うお酒もご用意しております。

今日もよろしくお願いします!iPadから送信

広島に行ってきました!

image0_14.jpeg image1_11.jpeg image2_9.jpeg image3_11.jpeg image4_4.jpeg image5_4.jpeg image6_3.jpeg image7_3.jpeg

こんにちはお久しぶりです。
週末もお休み取らせていただき久しぶりに4連休いただいてます。
昨日まで広島に旅行に行ってきました!
原爆ドームが見てみたいと思って行ったんですが、実際見てみると本当にここでそういう事が起きたんだと実感できて、平和について凄く考えさせられました。

食事も色々と楽しみました!
広島に住んでる穂卓の常連様と一緒に食事して、とてもありがたかったし楽しかったです(^^)お好み焼き、ウニほーれん、牡蠣、コウネ、ぜんじがら、汁無し坦々麺、ラーメンなどとても美味しかったです!いや〜めちゃ食べましたねw
日本酒やウイスキーも買ったので是非お楽しみに!

今日は仕込みしっかりやってました。
明日からまたよろしくお願いいたします!iPadから送信

失礼しました!

すいません!
今日電話外線繋げっぱなしでお店につながってませんでした。
お電話いただいた方大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

こんばんは!

image6_2.jpeg image7_2.jpeg image8_3.jpeg image9_2.jpeg

こんばんは!
只今お座敷2名とカウンター1席空いております。
本日もよろしくお願いします^ ^iPadから送信

コールラビ

image0_13.jpeg image5_3.jpeg image8_2.jpeg image9.jpeg image10.jpeg

こんにちは
気がつくと暗くなるのも早くなりましたね、風邪気味の方もちらほら見かけます。
皆さま体調に気をつけてお過ごしください。

本日のお通しは
「ハスネファーム産コールラビ」の一皿です
カブのようなシャキシャキとブロッコリーのような味わいのする野菜です。
こちらを丸ごと使って、実のサクッとした食感、皮の旨味、葉っぱのソースのほろ苦さがとても美味しいです!是非召し上がってみてください。

今日は脂の乗ったしめ鯖オススメです!
仕事帰りに一杯いかがですか(^^)
本日もよろしくお願いいたします。