オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2022年3月

宇和島ゴールド

image0_17.jpeg image1_16.jpeg image2_19.jpeg image3_14.jpeg

こんばんは
今日も無事に終了しました。

今日はゆったり営業でしたが、久しぶりのお客様とゆっくりお話ししながらの営業でホッと一息でした(^^)
ご新規様もきていただけてこちらも嬉しかったです。

ご好評いただいておる豊前の無農薬柚子のジントニック残りわずかとなりました。
先ほど愛媛宇和島ゴールドという柑橘類をジンに漬け込みました!
爽やかな香りと甘さが調和したとても美味しい果物です。こちらも美味しく仕上がりそうですよ(^^)1ヶ月漬け込んでご提供いたします、お楽しみに!

今週はお席余裕ございます、お気軽にご連絡ください。
では明日もよろしくお願いいたします。iPadから送信

ブリ大根、ハスネファーム野菜

image0_16.jpeg image1_15.jpeg image2_18.jpeg image3_13.jpeg

こんばんは
今日も無事終了しました。

今日は、ブリ大根、ハスネファーム野菜とベーコンのガーリック炒めなど作ってました。
採れたてのハスネファーム野菜はブロッコリー、ケール、クレソン、あやめ雪カブ、緑がキレイで味も濃いです!しばらく続けますぜひ(^^)

今オススメでお出ししている「新タケノコと鶏五目の釜飯」は大好評頂いてます!
毎年近所の八百屋さん「いた金」さんで購入していますが、とても美味しいです。
新タケノコ醤油焼きも人気ですね。
春の味覚ぜひ皆さまお楽しみください。

今週はお席まだまだございますので、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。iPadから送信

今週もおつかれ様でした!

IMG_9197.jpg IMG_9193.jpg

こんばんは
今週も無事終わりました、皆さんおつかれ様でした。

今週から23時閉店になりどうなるかなと思っていましたが、遅い時間も近所の常連様がちらほらいらしてくれました。
穂卓でじっくり食事を!という方ももちろんとても嬉しいですが
仕事帰りに軽くつまんで飲んで「明日も頑張ろう!」となるようなお客様もとても好きですw
色んな使い方をしてもらえたら嬉しいですね。

明日はお休みいただきます、火曜日からまたよろしくお願いいたします。iPadから送信

オススメたくさんです^_^

image2_17.jpeg image0_15.jpeg image1_14.jpeg

こんばんは!アルバイトの飯田です!
3月も終わりに近づいてきましたね、、。

穂卓は、本日も元気に営業してます^_^

ふきのとう、エビすり身などの串揚げはもちろん、新タケノコ醤油焼きや黒ムツも入荷して、オススメのメニューをたくさん準備しています!!

お席残りはカウンター1席です、。

土曜の夜はゆったりと穂卓で過ごしませんか??
マスターとお店でお待ちしています(^^)(^.^)(^-^)

ハスネファーム野菜入荷してます!

image0_14.jpeg image1_13.jpeg image2_16.jpeg image3_12.jpeg image4_7.jpeg

こんにちは
やっと仕込みが終わりました、営業開始です!

ハスネファームさんの野菜も入荷してます!
クセのない「のらぼう菜」は鶏むね、梅しそと巻いて串揚げに
ブロッコリーは明日使う予定です。
近所で作られてるこだわりの野菜が食べられるのはとても嬉しいですね(^^)

串揚げも色々オススメございます!
ぜひお楽しみください。

ご予約状況です
明日26日土曜日は2名席1つ、1名席1つ
明後日27日日曜日は1名席1つ
残っております、ご検討くださいませ。iPadから送信

新タケノコ入荷しました^_^

image0_13.jpeg image1_12.jpeg image2_15.jpeg image3_11.jpeg

こんにちは
とうとう23時閉店となりました、お仕事帰りの方も気兼ねなくいらしてください^_^

今日は新タケノコ入荷しました、香りが良くて春を感じます。
醤油焼き
釜飯
でご用意してますのでよろしくお願いいたします。iPadから送信

雪すごいですね

IMG_9107.jpg IMG_9108.jpg IMG_9109.jpg

こんにちは、雪すごいですね。
板橋は積もってなさそうです、外移動の時は皆さんお気をつけてください。

今日から23時閉店になります。お仕事帰りの方も気安くなると思います、是非お気軽にいらしてください。

今日は寒いので鯛カブト煮付け作りました。熱燗と合わせてどうぞ(^^)
では今日もよろしくお願いします。iPadから送信

送別会行いました

image0_12.jpeg image1_11.jpeg image2_14.jpeg

こんにちは
明日からは寒いみたいですが、今日はよく晴れた祝日ですね。
ただいま粛々と仕込み中でございます。
本日はまだお席ございますのでお気軽にご連絡くださいませ、
よろしくお願いいたします。

昨日はお休みいただいてアルバイトスタッフの送別会を行いました。
去年もそういう事は全くできなかったので来れるメンツだけでしたが2年分という感じでした。とても難しい状況の2年間でしたが大きな問題もなく送り出すことが出来てとてもホッとしています。
皆それぞれの道に進みますが自分らしく楽しんで過ごしてほしいと思います。

お席残りわずかです

image0_11.jpeg image2_13.jpeg image3_10.jpeg image4_6.jpeg

こんにちは
昨日の雨も上がって良い週末ですね。
明日20日(日)はお休みいたします、21日(月)は通常営業となります
よろしくお願いいたします。

串揚げ本日もたくさん仕込んでいます
蕗のとうの串揚げ
豚ヒレ、スモークチーズ、芽キャベツ
マッシュルーム牛肉巻き、トリュフ
などオススメございます。

今日もよろしくお願いします。iPadから送信

蕗のとう、銀ダラ西京焼

image0_10.jpeg image1_10.jpeg image2_12.jpeg

こんにちは、あいにくの雨ですね。
昨日は4年間勤めてくれた鈴木さんの最後の出勤日でした。
バタバタしていて写真も撮れなかったのが残念です。
4年間勤めてもらえるという事はなかなか無くて、本当にありがたい事だなと思います。
デザートが得意でよく手伝ってもらったり、おせちを一緒に盛り込んだり良い思い出がたくさんあります、寂しいですね〜
新生活に向けて頑張っていってほしいと思います!

本日もオススメ色々です
蕗のとうの串揚げ   肉味噌添え  春の味覚
銀ダラ西京焼き 日本酒に最高です
焼き牡蠣 最近オススメです

本日もよろしくお願いいたします。iPadから送信