オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年7月

齋藤さんバイト卒業しました(^^) 板橋本町 居酒屋 穂 卓

IMG_0475.JPG IMG_6143.jpg

皆さま本日もおつかれ様でした。

先週日曜日でアルバイトの齋藤さんがバイト卒業となりました。
明るくて仕事も真面目な子で最後までしっかり勤めてくれました。
こちらは常連様とスタッフで最後送り出したところです、いい写真ですね(^^)
皆さまありがとうございました‼︎

という事で只今アルバイト募集中でございます、ご興味ある方是非ご連絡ください。

料理の写真は「冷製 真蛸と大根、豆腐の柔らか煮」
しっとりと煮上げてます、日本酒に最高に合いますよ。

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

鯛カブトの白湯スープ蒸し 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_6124.JPG IMG_6131.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
本日も沢山のお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。

昨日から始めてご好評だったこちらのメニュー「鯛カブトの白湯スープ蒸し」です。
炙った鯛の骨でしっかり出汁をとり、カブトと野菜を蒸し煮にします。
旨味濃厚ながらヘルシーな一品ですね、
是非お試しください。

明日30日(月)はお休みいただきます、
31日(火)からまたよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

合鴨ロース山椒焼き 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_6128.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
台風の影響でキャンセルのお客様もいらっしゃいましたが、逆に問い合わせも多くお断りした方も多かったです。
せっかくこういう日にご連絡くださったのに申し訳ございませんm(_ _)m
次回是非よろしくお願いいたします。

こちらは今日からスタートしました「合鴨ロースの山椒焼き」です。
甘辛い山椒ダレにつけながらシットリ焼き上げます、夏野菜や揚げニンニクを添えて。
しっかり目の日本酒や赤ワインと最高に合いますね(^^)

お仕事お忙しい方結構いらっしゃいますね、たまには美味しい料理とお酒でゆったりとした時間を過ごしていただきたいと思います。

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

穴子煮ました(^^) 板橋本町 釜飯 穂卓

IMG_6119.JPG IMG_6113.JPG IMG_6117.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。
本日もたくさんのお客様ご来店いただきました、誠にありがとうございます。
明日は台風が心配ですね、安全が第一なので無理せず行動したいですね、
ご予約キャンセルもやむを得ないのでお気になさらずにご連絡ください。

今日は穴子煮の仕込みしました、ふんわりいい感じに炊き上がりました(^^)
人気の「穴子のひつまぶし風釜飯」で使用してます。
夏バテに効きそうなご飯です、是非召し上がってみてください!

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

真蛸とセロリのさっぱりマリネ 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_6108.JPG IMG_6109.JPG

こんにちは穂卓です。

今日は暑さが大分やわらぎましたね、
畑に行ってプチトマトと丸茄子を収穫してきました。
トマトは今日からオススメの一皿「真蛸とセロリのさっぱりマリネ」で使ってますよ(^^)
是非お召し上がりください。

串揚げは「北海道産ワカサギ」「2色ズッキーニとカマンベール」「牛タン オニオンナムル」など色々オススメございます!

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

芝海老串揚げ 板橋本町 居酒屋 穂卓

IMG_6099.jpg IMG_6101.JPG

こんにちは穂卓です。
連休いただいて色々食べ歩いてました(^^)
新しい刺激を受けて今日からまた頑張ってまいります!

本日オススメは佐賀県産 生の芝海老串揚げです。
柔らかく旨味が強くてとても美味しいです!
キスと大葉の串揚げもオススメですよ(^^)

今日のお通しは「自家製豆腐 夏野菜添え」でございます、
トマトやキュウリ 生海苔餡でサッパリとどうぞ。

では本日もよろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

23日、24日お休みいただきます。

IMG_0461.JPG IMG_6088.JPG

皆さま本日もおつかれ様でした。

先にお知らせですが、23日(月)24日(火)をお休みとさせていただきます。

今日はご家族連れのお客様が多く、ホノボノした1日でした(^^)
ご新規様も数組いらしてくれて嬉しかったですね
皆さま美味しい食事とお酒でゆっくりとくつろいでいただけた様で良かったです。

料理写真撮れず、一応ホワイトボードを載せておきます。
あと常連さんが作ってくれた箸袋アートです、今回は海シリーズ(^^)メチャ上手です!

では25日(水)からまた、よろしくお願いいたします\(^o^)/iPadから送信

曙祭り大盛況でした‼︎ 板橋本町 曙商店会 穂卓

IMG_0457.JPG image4.jpeg

皆さま本日もおつかれ様でした。

今日は曙商店会のお祭りが大盛況でした!
僕もヨーヨー担当で子供達と一緒に楽しんでました、
暑かったですが皆に元気をもらえた気がします(^^)

営業でもお客様たくさんご来店いただきました、ありがとうございます。
串揚げの写真は今日の女子会コースでお出しした「愛媛産 鱧の串揚げ」
女性に人気「桃、クリームチーズ、生ハムの串揚げ」でございます。
「成増ジャガイモのじゃがバター塩辛乗せ」も人気ですよ(^^)

では明日もよろしくお願いいたします\(^o^)/

曙商店会 曙祭り始まります!

IMG_0450.JPG

こんにちは!
今日14時半から曙商店会でお祭りあります(^^)
僕もヨーヨー担当で頑張ります!
お時間ある方是非いらしてください\(^o^)/iPadから送信

丑の日です 板橋本町 居酒屋 穂卓

image1_2.jpeg

こんばんは!アルバイトのあべです(^^)
今日も暑かったですね!
そんな暑さを乗り越えるための本日限定メニューございます!

土用の丑の日ということで、
★鰻の釜飯
★鰻巻き(ウナギ入り卵焼き)
ご用意しております\(^o^)/

では本日も1日よろしくお願いいたします‼︎