オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2025年6月

お席空きでてまいりました

image0_17.jpeg image1_15.jpeg image2_15.jpeg image3_15.jpeg image4_6.jpeg

こんばんは!アルバイトの有賀です。
本日満席頂いておりましたが、お席の空きが出てまいりました(^^)

本日は、「小ハマグリとアスパラのバター酒蒸し」人気です!!
他にもさっぱりした料理などなど沢山ございます是非!

いたpayさんに取材していただきました

お席に空きが出ました!

image2_14.jpeg image3_14.jpeg image4_5.jpeg image5_5.jpeg

こんばんは、アルバイトの仙田です!

本日のオススメは、レンコ鯛と野菜のハーブグリル、しじみのニンニク醤油づけです。他にも美味しいお料理やお飲み物をご用意しております!

お席に空きが出ました!あいにくのお天気で足元が悪くなっておりますのでお気をつけてお越しください。iPadから送信

しじみのニンニク醤油漬け

image0_16.jpeg image1_14.jpeg image2_13.jpeg image3_13.jpeg image4_4.jpeg image5_4.jpeg

本日も賑やかな営業誠にありがとうございました。
今日は先週初めてきてくださったお客様が早速本日もいらしてくれて、嬉しかったです(^^)

本日オススメだったのは「しじみにんにく醤油漬け」
台湾料理を調べて作ってみました、お酒の進む逸品です。
暑くなってきたので「ラム肉のスパイシー焼きそば」復活しました!こちらも締めにもお酒のお供にも最適です。

今日の午前中は近隣の小学校の子供達が職場体験に来てくれました。
今回は少し難しい串揚げの串打ちもやってもらいましたが、楽しんで作業してくれて嬉しかったです。子供達により良い体験をしてもらいたいなと思いつつ、自分達も素晴らしい体験をさせていただいてるなと感じました。
地域のつながりに感謝です。

明日はお席余裕ございますので、お気軽にご連絡ください。
明日もよろしくお願いします!!

お席に空きが出ました!

image0_15.jpeg image1_13.jpeg image2_12.jpeg image3_12.jpeg

こんばんは、アルバイトの仙田です!
本日も暑い季節にぴったりな料理を多数ご用意しております!

オススメの料理は、マグロとビーツ アボカドのタルタル トースト仕立て、冷製ビーツ〜クリームチーズディル〜です。マスカットアイスとブドウのシャーベットや白桃とショコラベリーの揚げパイ仕立て ピスタチオアイス添えなどの美味しいデザートもご用意しております!

お席に空きが出ましたので、ぜひお気軽にお越しください!

本日もありがとうございました

image0_14.jpeg image1_12.jpeg image2_11.jpeg

本日もありがとうございました。
今日は初夏のオススメメニュー皆さまに沢山召し上がっていただき嬉しかったです(^^)
白桃とカマンベールの串揚げ大好評いただいております!是非召し上がってみてください

ハスネファームさんのビーツ料理も良い出来です、こちらも是非!

明日はお席まだまだ空きございます、お気軽にご連絡ください
明日もよろしくお願いいたします。

初夏のメニュー色々スタートしてます!

image0_13.jpeg image1_11.jpeg image2_10.jpeg image3_11.jpeg image4_3.jpeg

本日もありがとうございました。
今日は午前中に地域の小学3年生の子供達が職場体験に来てくれました(^^)
先月から授業の一環として商店街のお店を色々回ってくれていて、お店の方達の想いや願いを子供達に伝えていきたいという試みです。
地域との関係も深まり自分たちが住んでる場所に愛着を持ってもらえたら嬉しいなと思います。

初夏のメニューも色々とスタートしております!
白桃とカマンベール、生ハムの串揚げ 毎年大人気の一品です、是非!
稚鮎の串揚げ 刻み胡瓜
マグロとビーツのタルタル トースト仕立て 
アメリカンチェリーのバスク風チーズケーキ 
キウイとミントのフローズンサワー
などなど、他にもたくさんございます^_^

暑くなってきてお忙しい日々続いてると思います、穂卓の料理とお酒で楽しんでいただいて一息ついていただけたら嬉しいです。

明日もよろしくお願いいたします。

お席に空きがございます^ ^

image0_12.jpeg image1_10.jpeg image3_10.jpeg

こんばんは!アルバイトの照井です。
本日まだまだお席ございます^ ^

本日のオススメは「ホヤ塩辛」「牛すじトマト煮チーズオムレツ」です!
「ホヤ塩辛」はホヤ専用日本酒「美禄」と合わせて最高!のお声を頂きました^ ^
ご来店の際は是非お楽しみください!

皆様のご来店お待ちしております。

お席に空きが出ました!

image0_11.jpeg image1_9.jpeg image2_9.jpeg image3_9.jpeg

こんばんは!アルバイトの仙田です。
暑さが厳しくなっておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日のオススメは、牛すじトマト煮のチーズオムレツ、スルメイカとフレッシュトマト・ハーブのペペロンチーノなどです!他にも日本酒では柏盛などの新しいドリンクもご用意しております!

お席に空きが出ましたので、ぜひお気軽にお越しください!iPadから送信

研修旅行

image0_10.jpeg image1_8.jpeg image2_8.jpeg image3_8.jpeg image4_2.jpeg image5_3.jpeg image6_3.jpeg

連休いただいて栃木県鬼怒川に研修旅行に行ってきました(^^)
地酒の片山酒造さんに伺い日本酒の作り方を伺いました。自然の重さで時間をかけてじっくり絞る作り方にこだわっていて、生産量も少ない為県外にはほとんど出荷してないとの事でした。お酒や酒粕購入したので是非お楽しみに!
地元料理の居酒屋さんや名産品のお土産屋さんも楽しかったです。
日頃お世話になっている浅草のガネーシャ、ガネーシャはなれの北村さん真船さんとご一緒して楽しい2日間でした。
色んな刺激をいただきまた明日から元気に営業していきます!よろしくお願いします!