オフィシャルブログ

切り干し大根、自家製豆腐と信州きのこオススメです!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2633.jpg IMG_2634.jpg IMG_2636.jpg image1_38.jpeg image2_34.jpeg

こんばんは、アルバイトのごうです。

今日もご好評いただいていたオーブン焼きご用意してます。
たっぷりの野菜とチーズ、チキンと鮭で食べ応えもありますよ!
ぜひお試しください。

切り干し大根は小鉢で200円でご用意してます!
こちらはしみじみ美味しくてほっとする一品です。
最近は寒暖差が激しくてなんとなく疲れやすい日が続いてますね。
小さめのサイズなので、おうちのご飯にちょっとプラスで栄養摂っていただければと思います。
イチオシです(*´◒`*)

自家製豆腐と信州きのこは、豆腐としいたけ肉詰め、なめこ餡です。
長野の美味しいきのこをたっぷり使いました。
こちらもオススメですよ!
ぜひお試しください。

本日もよろしくお願いします。

iPadから送信