オフィシャルブログ

アップルパイ残りわずかになりました!アクアパッツァお すすめです

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2832.jpg IMG_2834.jpg image1_10.jpeg image2_8.jpeg IMG_2841.jpg

こんばんは、アルバイトのごうです。

本日は串揚げDAYでした!
が、売り切れてしまいました、すみません!
ありがとうございます。
また来週もやりますのでよろしくお願いします!

アクアパッツァは真鯛、アサリ、チキンが入って満足感のある仕上がりです。
魚介の旨味が染み込んだ野菜もたっぷりで、栄養も満点ですよ!
ぜひお試しください。

新作デザートのアップルパイもイチオシです!
「紅玉のアップルパイ〜カラメルショコラソース」は、酸味のあるリンゴのベース、自家製カスタードと、苦味の効いたカラメルショコラでバランスよく仕上がりました!
さっきちょっとだけ味見させていただいたんですが、カラメルショコラがビターな味わいで、とっても美味しかったです(*´◒`*)
まだ店頭に並んでおりますので、こちらもぜひお試しください。

他にも鯛飯、唐揚げポテチなどオススメたくさんご用意してお待ちしております。
本日もよろしくお願いします。

iPadから送信