オフィシャルブログ

十四豚ローストポーク〜ハスネファーム野菜〜

Share on Facebook
LINEで送る

image1_41.jpeg image2_40.jpeg image3_30.jpeg

どんどん料理仕上がってます!

今日のオススメはこちらの「十四豚ローストポーク〜ハスネファーム野菜〜」1000円
十四豚肩ロースを低音でローストし、柔らかく仕上げております。
付け合わせには昨日収穫されたばかりのハスネファーム野菜(アレッタ(ケールとブロッコリーの合いの子、あやめ雪カブ、小松菜)
ハスネファームの富永さんに教えてもらったんですが、なんと素揚げした小松菜の根っこもつけあわせてます。僕も始めて食べましたがすごく美味しいです!地野菜ならではの食べ方ですね。
小松菜はオリーブ、アンチョビと合わせて小松菜のタップナードソースにしました、
お肉、野菜につけてお召し上がりください。

しっとりレバーもお出しできそうです!

祝日の夕食にぜひお待ちしております!!!!iPadから送信