オフィシャルブログ

ロールキャベツできました〜

Share on Facebook
LINEで送る

image1_26.jpeg image2_16.jpeg image3_11.jpeg image4_9.jpeg image5_4.jpeg

こんにちは、ロールキャベツ1個600円煮上がりました。
今日はあと6人前ご用意できます、ぜひどうぞ。

今日も暑いですね、冷たいメニューのオススメです。
珍しい国産サーモン(福井県産養殖)「ふくいサーモン」のカルパッチョ600円
口どけの良い脂がのり、かなり美味しいです。
柑橘とケッパー、ピクルスを効かせた酸味のあるソースで仕上げてます。
冷たい白ワインと最高の相性です、休日前にぜひ。

自家製豆腐とナムル盛り合わせ500円
濃厚なお豆腐と食べるラー油、3種のナムル(蒸し鶏もやしキムチ、きゅうりインゲンゴマオリーブ和え、十和田ゼンマイ)を合わせてます、ビールにもバッチリです。

唐揚げ&ポテチ
チキン南蛮
ブリ醤油バター焼き
牛肉とゴボウのすき焼き風500円

今から牛もつ味噌炒め、納豆チーズオムレツ、牛もつ焼きそばを仕込む予定です!

夜もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信