オフィシャルブログ

明日は串揚げDAYです!

Share on Facebook
LINEで送る

image1_13.jpeg image2_12.jpeg image3_11.jpeg

こんばんは。
明日は恒例の串揚げDAYでございます(^^)
週末はご自宅で穂卓の串揚げを楽しんでみませんか?

ここ2、3日なんですが、お客様が「jcomのテレビで見て」「いたばしTIMESで見て」「ラジオで聞いて」と色々な媒体で穂卓を知ってくれてご来店してくれることがちょくちょくありました。凄く嬉しい反面いつもはほぼ常連様にきていただいている店なので少し緊張もしますねw
これからも浮かれずしっかり仕事を進めていきたいと思います。

実は 2、3週間前にFMラジオJ-WAVEの番組で穂卓が紹介されてたそうです!全然知らなかったんですけど、とても嬉しいことです。機会があれば聞いてみたいなと思ってます。情報あれば教えてください(^^)

明日の串揚げラインナップです!

アスパラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛モモ醤油麹漬け わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
もちチーズ 明太
鶏ムネシシトウ 梅しそ
真鯛 トマトアンチョビオリーブ
ハツモト粒にんにく 味噌
牛タン オニオンナムル
トマトアボガドカマンベール 生ハム巻き

以上10種です!

さっき品切れしていたデザート「ほうじ茶の焼きアイスプリン」300円仕込みました。
明日カラメリゼして完成です。
明日からご提供いたします。

さらに明日のお昼は本日もご好評頂いた「名古屋コーチン焼肉弁当」850円販売いたします!
肉肉しい噛み応えと濃厚な旨味の名古屋コーチンムネ肉と甘酒でつけた豚バラ肉を合わせたお弁当です。こちらもぜひ!
10人前程度予定です。

お知らせ色々ありました、
明日もよろしくお願いいたします!!!!iPadから送信