オフィシャルブログ

十四豚メンチカツ、塩サバスモーク

Share on Facebook
LINEで送る

image2_38.jpeg image3_31.jpeg image1_44.jpeg image4_22.jpeg

おつかれ様です。
お昼はたくさんのお客様いらしてくださりありがとうございました。
天気もすぐ回復して助かりました。
明日も今日同様に海鮮丼ご用意しますので、食べそびれた方ぜひどうぞ(^^)

本日オススメです
十四豚メンチカツ500円
今回はハスネファームのインゲンや新物のトウモロコシなど甘味のある野菜を入れてみました。みんな大好きメンチカツです(^^)

塩サバスモーク300円
脂の乗ったサバをお店でスモークしてます!
お酒にもご飯にも合いますよ、週末のプラス一品でどうぞ(^^)

鶏手羽と冬瓜の煮物500円
旬の冬瓜と鶏肉を甘辛く煮込みました。冬瓜のトロッと柔らかく煮上がりとても美味しいです。

十四豚バラ肉柔らか角煮800円もあとわずかです。

他には
回鍋肉
チキン南蛮
唐揚げ&ポテチ
カナダポーク ロースカツ
揚げ出し豆腐
穂卓サラダ500円
ほうじ茶の焼きアイスプリン300円
甘夏ベリーのレアチーズ450円

以上です
今日はご飯のおかずが多くなりました。

夜もよろしくお願いします!!!!iPadから送信