オフィシャルブログ

ワクチン打ってきました。

Share on Facebook
LINEで送る

image1_10.jpeg image2_9.jpeg image3_8.jpeg image4_4.jpeg

おはようございます。
お弁当出来上がりました〜

実は一昨日の4日(日)に新宿都庁でコロナワクチン打ってきました。
飲食店コロナ対策リーダーの関係で打たせていただくことができました。
思ったより早く予約が取れてありがたかったです。
副反応ですが、倦怠感は多少ありましたが熱は全く出ずでした。でも仕事だと多分辛かったと思うので、休みにしていて良かったです。
少し腕の痛みは残っていますが体調は全然大丈夫です!ぜひ顔見にいらしてください(^^)

今日のお弁当です
幕の内弁当800円
〜鶏照焼き、サワラ漬焼き、牛プルコギ、出汁巻き玉子〜
実家から送ってもらった筋子がのってます!ぜひ

チキン&豚バラ焼肉弁当750円
残り一個です〜

塩サバスモークのペペロンチーノ
ハスネファームの空芯菜、その他野菜たっぷり入ってます!香りよく食べやすいパスタです(^^)

では皆さんも健康でありますように(^^)
今日も一日よろしくお願いします!!!!