オフィシャルブログ

スゴい雨ですね〜

Share on Facebook
LINEで送る

image1_20.jpeg image2_18.jpeg image3_14.jpeg image4_10.jpeg image5_2.jpeg

こんにちは、スゴい雨ですね〜
さっきものすごい雷の音がしてしばらく耳がキーンとしてました、、、
近くに落ちたのかもしれません。
外にいる方は無理しないで事故のないようにしてください。

今料理作り終えて表に出そうと思ったんですが、あまりの雨に一回引っ込めちゃいましたw
もう少し落ち着いたらお出しします。

今日はこんなものを作ってました。
豚軟骨とピーマンのガーリックスパイス炒め250円
豚の首軟骨のスライスと食道の軟骨(初めて使いましたが、すごく美味しいです)
コリコリした部分と周りの肉の強い旨味でお酒のおつまみにピッタリです!
ぜひ食べてみてください(^^)

十四豚肩ロースグリル〜醤油バターコーン〜800円
穂卓自慢の逸品、長野県産の十四豚のグリルに甘みの強いトウモロコシをたっぷり使ったソースで。隠し味に山椒の甘辛煮を叩いて入れています(^^)

十四豚メンチカツもございます!

他には
蒸し野菜のバーニャカウダ600円
ソース焼きそば
唐揚げ&ポテチ
穂卓サラダ500円
しっとりレバー500/250
モツのピリ辛味噌炒め400円
唐揚げトマキュウポン酢300円
スイカの杏仁豆腐300円

ブログ書いてる間に雨がほぼ止んできました(^^)
今からお料理お出しします!
明日明後日と連休いただきます。
ぜひ本日お待ちしております!!!!iPadから送信