オフィシャルブログ

明日お昼はうなぎ豚弁当

Share on Facebook
LINEで送る

image3_21.jpeg image1_27.jpeg image2_25.jpeg

こんばんは。
今日も一日おつかれ様でした。
ありがたいことに今日も忙しかったです、ありがとうございます。

明日のお知らせです
お昼のお弁当は「うなぎ豚焼き弁当」作ります!
業者さんから生の国産の開きうなぎいただきました。うなぎはほぼ使ったことなかったですが、試作でグリルしてみましたが皮目がとても香ばしく美味しかったです(^^)
タレと絡めたらけっこういい感じに仕上がりそうです。
ただうなぎだけだと値段が高すぎるので豚肉と合わせます。ウナ豚弁当ですね。
一人前1200円6人前取れそうです、ぜひ!

さらに明日は串揚げDAYです!

ラインナップは
ハスネファームオクラ肉巻き マスタード
海老しそ巻き タルタル
牛モモ醤油麹漬け わさび
ノルウェーサーモン トマトタルタル
もちチーズ 明太子
鶏ムネズッキーニ 梅しそ
海老すり身レンコン、コーン入り
十四豚ロース スパイスサルサ
白桃カマンベール 生ハム巻き

以上9種です!

明日もよろしくお願いします!!!!iPadから送信