オフィシャルブログ

十四豚ミートソースと白ナスのペンネグラタン

Share on Facebook
LINEで送る

image3_33.jpeg image4_24.jpeg image5_11.jpeg image2_39.jpeg image1_44.jpeg

おつかれ様です
夜のお惣菜出来上がりました。

うなぎ料理もっとご用意しておけばよかったです、
う巻きもお出ししましたがすぐ売り切れました。

今日は届きたてのハスネファーム野菜たくさん使用してます

十四豚ミートソースと白茄子のペンネグラタン500円
身が柔らかく甘みのある白茄子を使用したグラタンです。

枝豆のガーリックソテー200円
枝豆は採れたてだと味が違います!小ポーションにしたのでぜひプラス一品でどうぞ

揚げ出し豆腐には翡翠茄子( 皮も身も柔らかく揚げ調理に向いてます)オクラ使用

穂卓サラダにもオクラが新鮮で柔らかいので生で入ってます。

採れたての地野菜使えるのはありがたいですね。皆さまぜひ食べてみてください。

他にも
スパイシーチキングリル〜ガーリックバター700円
牛焼肉500円
穂卓サラダ500円
唐揚げ300円 トマキュウポン酢、チキン南蛮、チリマヨネーズ

今日はこんな感じです。
よろしくお願いいたします。

お昼にもお伝えした空調付きジャケットですが、午後も作業してみたらかなり身体が楽に感じます。上着を着てることで圧迫感から暑く感じるのですが、涼しい場所に行くとすぐ身体が冷えて明らかにいつもと消耗度が違います。
体力無くなってきたのかな〜と思いましたが単純に暑さが原因でしたねw
暑さにやられてる方にはオススメです(^^)