オフィシャルブログ

カレーピラフにストロガノフオムレツ!?

Share on Facebook
LINEで送る

image2_8.jpeg image0_6.jpeg image1_11.jpeg

こんばんは!アルバイトの飯田です!
今日は雨ですね、、。だいぶ涼しくなって、やっと10月を感じられる気温ですね^_^

本日もたくさんのお料理が準備できています!

おすすめは、カレーピラフ~ポークトマト添え(500/300円)2種類の大きさで準備しました!カレーの味をしっかり感じるピラフに、トマトソースと豚の軟骨を添えて、味良し!見た目オシャレ!に仕上がりました^_^

和風ビーフストロガノフチーズオムレツ(500円)は、今日届いた、バジル・チーズ・トマト贅沢に使ってとっても美味しく仕上がっています!!!こちらもぜひお試しください!

本マグロの漬け丼を【1つだけ】準備しています!!!もう一度言います。【1つだけ】です(^^)

〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ 500/250円
唐揚げおろしポン酢 300円
豆腐と茄子の揚げ出し 300円
しっとりレバー 500円/250円
チキングリル〜きのこニンニク醤油〜 700円
十四豚メンチカツ 500円
海鮮オイスター炒め 500円
鶏手羽大根 500円

〈デザート〉
フルーツ杏仁豆腐 350円
きな粉と小豆のティラミス400円
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円

夜もよろしくお願い致します(^^)(^.^)