オフィシャルブログ

華やかなメニュー多めです!

Share on Facebook
LINEで送る

image5_8.jpeg image6_6.jpeg image7_3.jpeg image8_2.jpeg

こんばんは。アルバイトの鈴木です。
かなり寒い1日になりましたね…!12月の陽気だと聞いて驚いているところです。
風邪をひかないよう、しっかりと身体を暖めようと思います。

本日は華やかなメニューが多めです。
タラのムニエル〜板橋バジル〜 700円
グリルチキン〜ガーリックバター〜 700円
蒸し野菜とローストビーフ 600円
白子ポン酢 600円

板橋バジルはハスネファームさんのバジルを使用しております。

ローストビーフは火加減ばっちり、下味と肉の旨味もしっかりで、お肉だけでも十分満足できますが、シーザードレッシングにこれもハスネファームさんのバジルで作ったバジルペーストをのせたソースをご用意しております。ソースも一緒に味わって頂きたいです!

白子ポン酢は、1パックに白子が多めに入っていますので、かなり満足度が高いのではないかと思います!ワカメ、きゅうりと共にお召し上がり下さい。

以下本日のメニューです。
夜もよろしくお願いいたします!
〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円 唐揚げ
豆腐と茄子の揚げ出し 500円
しっとりレバー500円/250円
焼きそば 500円

〈デザート〉
みかんとベリーのレアチーズ450円
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円
濃厚カボチャプリン400円
さつまいもとほうじ茶のティラミス400円

#板橋おうち食堂 #テイクアウト #穂卓 #板橋本町 #板橋本町グルメ #本蓮沼 #本蓮沼グルメ #居酒屋グルメ #十四豚 #信州十四豚 #paypayクーポン