オフィシャルブログ

おつまみセット、鶏ムネ肉グリル&温野菜マスタード焼き

Share on Facebook
LINEで送る

image0_32.jpeg image1_27.jpeg image2_22.jpeg image3_17.jpeg

こんばんは。
最近は最近はよく夜の営業はまだですか?と質問されることが多いです、
僕もとうとう店内営業に向けて動いていこうかなと思っています。「テイクアウトを続けてほしい」というお声も多く現実的にどう折り合いをつけるのがいいのか今も考え中です。
さらにテイクアウト営業を続けて店内がだいぶ傷んでしまった部分と、以前から気になっていた部分を直してから店内営業再開したいと思っているので、まだ工事日程も決まっておらず全ておわるのは来年になりそうです。
また決まり次第ご報告いたします。

本日オススメです!
十四豚和風ロールキャベツ600円   西京味噌クリームで優しいお味です
鶏ムネ肉グリル&温野菜マスタード味噌マヨ焼き 700円
おつまみセット600円 ふぐ唐揚げ、鶏ニンニク串、銀杏、出汁巻き、コンニャク
カレーピラフのオムライス500円
十四豚シューマイ 肉ゴボウ、イカ海老入り 1個120円

〈メニュー〉
穂卓サラダ 500/300円
唐揚げ&ポテチ500/250円
唐揚げ チキン南蛮500円
〈デザート〉
ほうじ茶の焼きアイスプリン 350円

以上です
夜もよろしくお願いします!iPadから送信