オフィシャルブログ

素敵なインタビュー受けました(^^)

Share on Facebook
LINEで送る

image0_6.jpeg image1_6.jpeg

こんばんは
今日はとても嬉しいインタビュー受けました(^^)
ここ2年間はテイクアウト営業をしていて、いつも扉を開けて仕込みをしてるんですが
挨拶してくれる小学生の子達がたくさんいます。
その中でも良く挨拶してくれる子が、学校の宿題で「街の素敵な場所」をインタビューをするという企画で来てくれました。

いつもより少し緊張している様子で紙に書いてきた質問をしてくれて
○お店はいつできましたか?
○なんで美味しいお料理が作れるんですか?
など7問ほど。質問も立派でとても感激しましたし、
子供たちのためになるようにと、真剣に答えました。

長い事お店をやってるとこんな素敵なことがあるんだなとしみじみ嬉しい1日でした(^^)