オフィシャルブログ

お弁当売り切れました!

Share on Facebook
LINEで送る

image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image10.jpeg

雨の中皆さまありがとうございました!
SNS見てきてくださった方も多く感謝です。

今日の本マグロはとても状態良かったです。
トロの部分はグリルして香ばしい香りをつけました。赤み、中トロとバランスよく付いて、とても美味しい丼ができたと思います。
また定期的に入荷するのでぜひ食べてみてください(^^)

幕の内弁当も牛丼をつけたかったので、いつもと違うのり弁スタイルでご提供でした。
こうやってちょこちょこ変えるのも楽しいです(^^)

夕方まで雨の予報ですがいつも通り料理を仕込んでいきます。

今日も一日よろしくお願いします!iPadから送信