オフィシャルブログ

ハスネファームさんから蜂蜜届きました!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_18.jpeg image1_22.jpeg image2_21.jpeg

こんにちは
雨が少し降ってきましたね、お足元気をつけてお帰りください。

先にお知らせですが先日ご好評いただいたので「しっとり鶏レバー」500円
また6pc仕込みます、ご自宅でお酒のつまみに是非どうぞ。
お電話、SNSでご連絡くださればお取り置きしておきます。

今日は新入荷のハスネファームさんの野菜から色々オススメあります
まずびっくりしたのが蜂蜜です!とても良い華やかな香りでした、是非皆さま食べに来てください!養蜂も始めてらしたんですね、今度久しぶりに取材に行ってきます^_^
なので本日はフレンチトースト仕込みました、板橋産の蜂蜜をたっぷりかけてご提供です。

ジェノバソースも先程完成です、今回はシナモンバジルとホーリーバジル(こちらは穏かな甘い香りです)を合わせてます、パスタ、串揚げのトッピングなどに登場です

ピリ辛のピクルス(ハラペーニョ、胡瓜、大根、新生姜、バジル)もございます

では本日もよろしくお願いします。iPadから送信