オフィシャルブログ

楽しい一日でした(^^)

Share on Facebook
LINEで送る

image0_17.jpeg image1_19.jpeg image2_19.jpeg image3_12.jpeg image4_5.jpeg image5_2.jpeg image6_2.jpeg

今日は十条のサケラボトーキョーさんに伺ってきました!
当店でも働いてもらってるアルバイトスタッフがこちらでも勤めていたご縁で実現しました(^^)
数々の日本酒とバランス良く美味しいコース料理を堪能させていただきました!
お酒と料理のマッチングもスタッフの方が色々教えてくれてとても楽しい時間でした、ありがとうございました!

今日は実は0次会で「ビアプラ」でビールと甲味食品のカレー粉ゲットして、2次会で板橋本町「ふるさと」さんでおしゃべり堪能しました(^^)
明日から仕事頑張ります!iPadから送信