オフィシャルブログ

ツルムラサキの酒盗バター炒め

Share on Facebook
LINEで送る

image0_20.jpeg image1_22.jpeg image2_22.jpeg image3_14.jpeg

今日も一日ありがとうございました。
お食事とお酒皆さまとても楽しんでいただき、やりがいある一日でした。

最近続けていたシーフードとツルムラサキの炒め物が、今日から酒盗バター炒めになりました、涼しくなったこの時期にピッタリですね。
酒盗はアルバイトスタッフの高知旅行のお土産でもらった物を使います(^^)是非食べてみてください!

あとは料理の写真載せておきます
秋鮭と舞茸の釜飯 旬の秋鮭と舞茸の旨味香りをお楽しみください
十四豚の自家製フランクフルト 自信作です!
串揚げ 秋刀魚エリンギ、合鴨茄子

あと10月の月末少しイベント考えてます、詳細はまだまだですが決まり次第ご報告いたします!iPadから送信