オフィシャルブログ

明日は恵方巻きやります!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_2.jpeg image5_2.jpeg image1_2.jpeg image2_2.jpeg image3_2.jpeg image4_2.jpeg

こんばんは
本日も沢山のお客様ご来店いただき誠にありがとうございました。
今日はお料理5800円のスペシャルコースのお客様いらしてくださり、いつものスタイルから変えて少量多皿のメニューでやってみました。結果としてお客様もとても喜んでいただけましたし、自分も納得感のある仕事ができました。季節感のある料理を作ったと思うのですが、こういうコースもより突き詰めていきたいなと思いました。
メニューの写真も貼っておきますので、ご覧ください。

また、今日はご近所の八百屋さんが入院明けでご家族で来てくれて、久しぶりの串揚げをとても楽しんでくださいました。
仲の良い常連様もいらしてくれたりでとても良い一日でしたね(^^)

営業終了してから明日の恵方巻きの仕込みしております。
インドマグロ赤身、中トロ、穴子、玉子、きゅうり、とびっこ、椎茸、大葉
太すぎない仕上げにしようと思ってます。ハーフカット1400円でのご提供となります。
もう明日で遅いですがご予約も承っております、よろしくお願いいたします。iPadから送信