オフィシャルブログ

こんばんは!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_4.jpeg image1_4.jpeg image2_3.jpeg image3_2.jpeg image4.jpeg

こんばんは!アルバイトの風間です。

早いもので9月も終わろうとしてますね。
私は今週一人旅で北海道に行きました^ – ^
やっぱり、北海道ということもあり夜中はもちろん
昼間も寒くて、衣服の調整が本当に大事だなと思いました!
皆様も衣服の調整をしっかりとして体調を崩さないようにしてください!

本日もオススメのメニュー沢山あります。
おつまみ「長芋ワサビ醤油漬け」¥380
    「なめ茸、明太だし巻き玉子」¥480
    「つぶ貝煮付け」¥480など
串揚げ 「サンマ舞茸」「しいたけ肉詰め」
    「マスカットクリームチーズ生ハム」¥220/本など
様々なメニューにて大変好評を頂いております。
ご来店の際は、是非たくさんのメニューをお楽しみください!

本日はありがたいことに満席を頂いております。
遅い時間には席が空く可能性があります。
それでは、本日もご来店ご連絡お待ちしております!iPadから送信