オフィシャルブログ

ハスネファーム安納芋

Share on Facebook
LINEで送る

image0_27.jpeg image1_22.jpeg image2_17.jpeg image3_16.jpeg

本日も沢山のご来店誠にありがとうございました!
休日前の金曜日仕事帰りの方が多く、とても楽しんでいただけました。
毎年恒例になってる常連様のお子様のバースデーや、今春九州に引っ越した常連様がフラリと来てくれたり、とても嬉しい営業となりました(^^)

今日も香箱ガニやボラ白子、ご好評いただきました。
またおすすめメニューのハスネファーム安納芋の焼き芋〜スパイスバター〜380円
も良い出来でした(^^)低音でじっくり焼き上げた安納芋はねっとり甘いです。
ハスネファームルッコラを使用した十四豚ロースグリルも美味しいです!こちらも是非!
ちょっとおつまみ風で召し上がってみてください。

明日はカウンター2名席、お座敷1席空きございます、
よろしくお願い致します!iPadから送信