オフィシャルブログ

クリスマスありがとうございました

Share on Facebook
LINEで送る

image0_18.jpeg image1_15.jpeg image5_4.jpeg image6_2.jpeg

こんにちは
本日はクリスマスですがお休みいただいております。
昨日、一昨日とクリスマスメニューもご用意して営業してました。意外とお刺身と日本酒も結構出ましたが笑、皆さまそれぞれのクリスマスを自由に楽しんでいただけたかなと思います。
今年は22、23、24日はスタッフも3人で営業して、万全の体制でお客様をお出迎えしました。
出勤してくれたスタッフにも感謝です、クリスマスバージョン賄いを食べてもらい少しでも楽しい気分になってくれればと思いました(^^)

27日(水)で年内最後の店内営業となります、お席は残りわずかですが遅い時間に空きが出るかと思います。よろしくお願い致します!iPadから送信