オフィシャルブログ

ロスです

Share on Facebook
LINEで送る

image3_5.jpeg image4_4.jpeg image5_5.jpeg

こんにちは
昨日風間くんの最終日で無事送り出せてホッとしていると同時に、毎年なんですが寂しさがあります笑
今日から新体制が始まりますので皆さまよろしくお願いします。

本日まだお席ありますのでお気軽にお越しください。

最近おすすめメニューを思いついた物バシバシ出して数がヤバくなってます。
オペレーションを考慮して抑えてましたが、やり方変えてみます。
メニューを選ぶ喜びを味わってもらいたいですね^_^

好評だつた板橋暗渠クラフトジンが終了して、山椒のトムジン始まります!こちらも蓮根の東京クラフトリキュールさん製造の一本、是非お試しください。iPhoneから送信