オフィシャルブログ

良い一日でした

Share on Facebook
LINEで送る

image0_15.jpeg image1_13.jpeg image2_15.jpeg image3_8.jpeg image4_7.jpeg

こんにちは
昨日は忙しい営業ありがとうございました。
昨日は卒業スタッフが家族で来てくれたり、引っ越し前に1人で飲みに来てくれたりと最後の穂卓を楽しんでもらいました。
よく知ってる常連様からお言葉も沢山いただいていて、楽しそうに過ごす姿を見れて良かったです。優しくしてくださった方々もありがとうございました。
またいつか穂卓で会える事があれば嬉しいなと思います、社会に出ても楽しみながら頑張ってほしいと思います。

オススメメニューも色々です
最近漬けの刺身よく作ってます、今日はインドマグロ赤身
カツオ、もやし、菜の花の辛味噌ユッケ
自家製さつま揚げ2種
国産牛カブリ肉ロースト
漬けマグロ、とろろ、ほうれん草、納豆の小鉢
生ソーセージのトルティーヤピザ
などなど
今日もよろしくお願いします!iPadから送信