オフィシャルブログ

今日明日はお席あります!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_6.jpeg image1_6.jpeg image2_7.jpeg image7.jpeg image3_7.jpeg image4_2.jpeg image5_2.jpeg image6.jpeg

こんばんは
本日もありがとうございました。
今日はアルバイトスタッフがいなかったんですが、以前のスタッフにヘルプに来てもらって無事に営業することができました。めっちゃ助かりました、ありがとうございました(^^)

明日明後日はお席沢山ありますので、皆さまお気軽にお越しください。

今日は女子会コース5000円いただいてましたが、スムーズに食事もお酒もお出しすることが出来ました、皆さんに楽しんでいただけて良かったです。
コース用のトリュフの茶碗蒸しも少しずつレシピが変わってだいぶ美味しくなってきました。そのうち通常営業でもお出ししたいと思います。
サフランマヨネーズで仕上げたカツオのカルパッチョもなかなか良かったです(^^)iPadから送信