オフィシャルブログ

先週もありがとうございました。

Share on Facebook
LINEで送る

image0_9.jpeg image2_11.jpeg

先週も沢山のお客様来ていただきありがとうございました。
皆さん楽しそうに過ごしてくれて僕らも楽しく営業できました(^^)

ハスネフォームさんからビーツの入荷がありまして、おすすめしていきます!
自家製フランクフルト 〜ビーツ、いぶりがっこ、燻製チーズ入り〜 980円
真っ赤な色合いで食欲をそそります^_^ビーツの濃厚な風味と燻製の香りと歯応えのアクセントで。限定16本
オーブンで焼いたビーツにクリームチーズとオリーブオイルでも滋味深く美味しいです、冷製でもお出しします。マグロと合わせてタルタルなどもいいですね
ハーブたっぷり目のミンチ肉を挟んで串揚げも良さそうです(^^)

水曜日からまた色々楽しんで営業したいと思います!よろしくお願いいたします!