オフィシャルブログ

生牡蠣、鮎入荷です!

Share on Facebook
LINEで送る

image0_14.jpeg image1_13.jpeg image2_13.jpeg image4_6.jpeg

こんにちは!
あいにくの雨ですが、本日も元気に営業です(^^)
人気の生牡蠣入荷しました、焼き牡蠣で熱々オイルをかけて仕上げます、ぜひ!
徳島の鮎も塩焼き、酢味噌焼きでぜひどうぞ。

最近のオススメドリンク
ジンジャー&レモンのハイボール
美味しいです

今週はお席少なめですが、ぜひご連絡ください!よろしくお願いします。