オフィシャルブログ

*お客様からのお声* 板橋本町 穂卓の通信販売

Share on Facebook
LINEで送る

image1_3.jpeg image3_2.jpeg image1_4.jpeg image4_2.jpeg image5.jpeg image6.jpeg image7.jpeg image8.jpeg image1_5.jpeg image2_2.jpeg image3_3.jpeg image5_2.jpeg

こんばんは、串揚げ穂卓です。

穂卓の通信販売が始まりました…!
現在は、メンチカツ・塩サバスモーク・十四豚ロース炙り焼き、の3種類をご購入いただけます。

通販はこちら→ https://hodaka.thebase.in/

本日は、先日実際にご購入頂いたお客様から嬉しいお声を頂いたので、ご紹介させていただきます!

—————————

常連のSです。今回、行きつけの穂卓の味を知ってもらいたいと思い、青森の両親に十四豚ロースの炙り焼きを贈りました。十四豚は養命酒を作るときにできた生薬の残渣を飼料として与えて育てた豚で、とても美味しいです。早速、母親から届いたと連絡が来ました。久しぶりに親と話すこともできました。今度はメンチカツを贈りたいです。
(40代 男性)

—————————

馴染みの味を家でも食べられる、というだけでなく、遠方にいるご家族にお中元として送ったり、お友達の家に持っていくお土産にしたりと、様々な使い方をしていただけるのではないかな、と思います。
お中元や誕生日など、ラッピングのご注文も個別で承りますので、是非ご相談ください。

またお近くの方には、直接ご注文いただき、お店に受け取りに来ていただくことで、直接お渡しすることも可能です(こちらの方法では送料や手数料などがかかりません)
お食事後のお土産などにもピッタリです、お気軽にお声がけください。

真空梱包し、日本全国どこでもクール便にてお送りいたします!
この機会に通信販売も是非ご利用ください!

通販はこちら→https://hodaka.thebase.in/