オフィシャルブログ

2020年あけましておめでとうございます!!!!

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_1692.jpg IMG_1697.jpg IMG_1698.jpg IMG_1695.jpg IMG_1703.JPG IMG_1700.jpg IMG_1848.JPG

皆さま2020年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

穂卓は本日4日(土)から営業開始とさせていただきました。
初日から沢山のお客様にご来店いただき、とても嬉しい1日となりました(^^)

4年連続年末年始にご来店してくれたお客様がいらしたんですけど、本日も来てくださるということで、内緒で表彰状をご用意して、お渡ししましたw
ちょっと遊びみたいだったんですが、楽しかったです。
感謝の気持ちを込めてやってみました(プライベートでの表彰状っていいなあと思いましたよ。またやりたいと思います。)

今日からのメニューは
お雑煮(青森で食べてた感じで出汁が効いたスッキリ醬油味、焼き餅で)
成増農園で採れたブロッコリーと牡蠣の酒盗オイル煮(いい出来のブロッコリー取れました!)
ホヤの塩辛も最高です。寄せ鍋も人気ですよ〜^_^

明日営業してまた6日(月)お休みいただきます。
明日5日(日)はまだお席ございます。よろしくお願いいたします!iPadから送信