オフィシャルブログ

すき焼き、まもなく始まります! 板橋本町 居酒屋 穂 卓

Share on Facebook
LINEで送る

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg image4.jpeg image5.jpeg

あけましておめでとうございます!アルバイトのすずきです。

本日から提供予定だった、「国産牛ロースと豊前鹿赤身肉のすき焼き」ですが、諸事情により間に合わず、明日以降準備が整い次第始める予定です。(すぐだと思います!)
大変申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちいただければなと思いますm(_ _)m

昨日のブログを見て、すき焼きを食べたい!とお越しいただいたお客様もいらっしゃったので、代わりに、豊前鹿赤身肉のみのすき焼きをお出ししました!

お肉の部位によって、しっかりと火を通したり、しゃぶしゃぶのようにくぐらせて食べたりと、
美味しい食べ方を見つけながら隅々までお楽しみいただくことができました。
とても嬉しかったです(´∀`*)

本番では和牛と鹿の相盛りになる予定ですが、どちらか片方でも注文可能だと思うので、お気軽にお問い合わせください。
もちろん私のオススメは、和牛と鹿のどちらの美味しいところも楽しめる相盛りです!

話は変わりますが、私が穂卓でアルバイトをするようになってから、4回目の年末年始でした!
もう結構長いなあ…!とも思うのですが、「毎年毎年なんだかんだで結構変化があるねー!」とマスターとも話していました。日々進化です。
今年も、また色々なことがあると思うので、その変化を、お客様と一緒にスタッフも楽しみながら、営業していければなと思います!

まずはすき焼き、最高の料理になる予定ですので、是非もうしばらくお待ちください!
よろしくお願いいたします(´∀`)iPadから送信